京都レンタル着物


by senshokitamura

8月11日(金)

今日のお客様


市内からお越しのようさん
『友人の披露宴に訪問着を着ていきました。暑い中でも涼しく過ごしやすく、思い出となる一日となりました!着物の良さを改めて感じました。着付していただいている間も、和気藹々と楽しかったです。本当にお世話になりました110.png126.png
b0121719_15135117.jpg


屏東、彰化、台南からお越しのYANGさん達
『お店のおばさんは心遣いがあって、とっても楽しかったです!Good! 125.png162.png
b0121719_15132392.jpg

台北からお越しのHUNGさんペア
『お天気が良くとても暑かったです105.png174.png 伝統ある京都を優雅な気分で歩くことができました162.png
b0121719_15141177.jpg



イギリスからお越しのHUANGさん
『スタッフはとても気さくです。浴衣はすごくかわいい113.png みんなに推薦したいです104.png
b0121719_15133667.jpg



マカオからお越しのWONGさんペア
『とても良かった~106.png スタッフは優しくて素敵です。できればまた来たいなぁ110.png
b0121719_15134480.jpg



アメリカからお越しのCHENさんファミリー
『浴衣を着てとても楽しめました。サービスがすごく良くて、スタッフはみんな専門的でフレンドリーです164.png104.png
b0121719_15133114.jpg




台北からお越しのCHANさんペア
『だ~い好きです162.png サービスは素晴らしく、着物は本当に良いなと思いました。是非ぜひまた来たいと思います126.png169.png
b0121719_15143039.jpg


by senshokitamura | 2017-08-11 14:59 | Comments(0)