京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年8月12日(土)

今日のお客様

リピーターの娘さんのご紹介でお越しのDUさん
『京都は本当に美しいところですね126.png  私がここに来るのは三回目です。この店の着物は綺麗ですね。それにお店の人がすてきです。また来ると思います。色々とありがとうございました110.png(娘さん談)
b0121719_15294557.jpg



香港からお越しのNGさん母娘
『娘をとっても可愛くしてくれました113.png
b0121719_15300330.jpg



台湾桃園からお越しのCHENちゃん
『お店のおばさん達はとても親切です。私たちの為に写真をたくさん撮ってくれました102.png とても楽しい体験ができました164.png173.png
b0121719_15302193.jpg



台湾台北からお越しのLUさんファミリー
『とても親切でサービスが良かったです110.png 楽しい体験ができました102.png169.png
b0121719_15303894.jpg



香港からお越しのWONGさんファミリー
『すごく素適でサービスが良かったです177.png おおきに~114.png110.png
b0121719_15305455.jpg



台湾台北からお越しのZHANGさん達
『染匠きたむらは細やかな対応で、着物や浴衣も上質なもので綺麗でした124.png 素晴らしい一日を過ごすことができました165.png172.png 謝謝!』
b0121719_15311112.jpg



台湾台北からお越しのMENGさん姉妹
『可愛く着せてくれてありがとう110.png
b0121719_15312761.jpg



香港からお越しのTSANGさん母娘
『浴衣はとても綺麗ですね126.png お店の人も優しくていい人ばかりです。染匠きたむらで素適な浴衣体験ができました109.png169.png
b0121719_15315855.jpg

香港からお越しのCHANさん姉妹
『とってもきれい!とってもすてき!おばさん達はとても優しくて良かった~162.png
b0121719_15554452.jpg

by senshokitamura | 2017-08-12 14:29 | Comments(0)