人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年8月13日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのTsaoさん母娘
『京都に来て染匠きたむらで着物体験ができてとっても嬉しかったです。お店のおばさんの一生懸命に感謝します。子供も綺麗に着せてもらって、祇園あたりを散策できました。また機会があったら来ますね。どうもありがとう104.png162.png
平成29年8月13日(月)_b0121719_15365489.jpg


台湾台中からお越しのHEさんカップル
『お店のおばさんはとても丁寧に優しく声かけしながら、きちんと着物を着せてくれました。大変温かい感じがしてうれしくなりました110.png126.png
平成29年8月13日(月)_b0121719_15404300.jpg



台湾からお越しのYAOさんカップル
『浴衣はきれいだし、人もとっても素晴らしいです!彼女たちの言うことは外国人の私たちにも理解できました112.png 本当にありがとう164.png110.png
平成29年8月13日(月)_b0121719_15375017.jpg


台湾台北からお越しのショさん兄妹
『お店のおばさんは親切で感じが良く、中国語も少し知っています。今日は体験できて嬉しかったです。また機会があったら是非来たいです!(みんなにも大いに推薦します!!)113.png127.png
平成29年8月13日(月)_b0121719_15393706.jpg




台湾台北からお越しの黄さんたち3人
『お腹がきつかったけど、とっても楽しい体験でした~!113.png129.png
平成29年8月13日(月)_b0121719_15384731.jpg

by senshokitamura | 2017-08-13 15:42