人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年8月14日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのKUANちゃん達
『心配りがすてきで、お値段以上の体験ができました110.png 家に帰っても着ますね!娘も忘れられない思い出ができたみたいです169.png
平成29年8月14日(月)_b0121719_14462596.jpg


台湾高雄からお越しのLEEちゃん
『とてもおもしろかった113.png 暑くなくてよかった!また浴衣着ます162.png
平成29年8月14日(月)_b0121719_14471367.jpg


台湾高雄からお越しのLAIさんファミリー
『家族みんなで和服体験ができました101.png 伏見稲荷の鳥居の前でたくさん写真が撮れて素適な思い出になりました165.png173.png 心のこもったサービスをしてくれてありがとう110.png114.png
平成29年8月14日(月)_b0121719_14474860.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんカップル
『浴衣体験おもしろかった‼染匠きたむらのスタッフはみんなフレンドリーでプロフェッショナルです165.png172.png
平成29年8月14日(月)_b0121719_14484328.jpg


台湾台北からお越しのLIANさん姉妹
『サービス良くて、親切で、着物もとっても綺麗でした110.png162.png
平成29年8月14日(月)_b0121719_14491581.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん
『とても満足です124.png サービスも素晴らしく、すごくおすすめです106.png164.png
平成29年8月14日(月)_b0121719_14494414.jpg


北京からお越しの林さん
『着物はとてもきれい169.png でも夏だから暑かった~~~174.png105.png
平成29年8月14日(月)_b0121719_14502401.jpg


台湾高雄からお越しのLINさん
『とてもおもしろい体験でした126.png162.png 染匠きたむらのおばさん達はとてもナイスです111.png165.png 他の人に来ることをオススメします179.png
平成29年8月14日(月)_b0121719_14504960.jpg



by senshokitamura | 2017-08-14 14:50