人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年8月15日(火)

今日のお客様

名古屋からお越しのリピーターようじさんファミリー
『丁寧に着付けていただき、ありがとうございました110.png
平成29年8月15日(火)_b0121719_16261030.jpg


台湾台北からお越しのLAIさんファミリー
『楽しかった102.png169.png 和服はすごくいいですね165.png おおきに!』
平成29年8月15日(火)_b0121719_16264735.jpg


台湾台北からお越しのHSUEHさんファミリー
『店員さんはとてもいい人ばかり~126.png 対応が本当に良かったです!また来たいと思います173.png おおきに102.png179.png
平成29年8月15日(火)_b0121719_16273251.jpg


台湾台北からお越しのHUNGちゃん達
『Very happy and fun113.png I like it177.png
平成29年8月15日(火)_b0121719_16453153.jpg


台湾台北からお越しのZIHさん達
『すごく楽しいし、とっても綺麗です113.png129.png
平成29年8月15日(火)_b0121719_16500359.jpg


台湾台北からお越しの李さん達
『初めて着物を着ましたが、かつてない体験でした。着物を着るとかっこよく見えるし、日本の伝統的な文化に浸ることが出来ました。写真にも記憶にも残る値打ちのある経験でした106.png165.png
平成29年8月15日(火)_b0121719_16433241.jpg


香港からお越しのPOONさん達
『サービスが良すぎる113.png172.png 染匠きたむらを選んでよかった~169.png
平成29年8月15日(火)_b0121719_16465230.jpg


香港からお越しのWUさん達
『とっても素敵な組み合わせ124.png 浴衣もとてもいいものでした!』
平成29年8月15日(火)_b0121719_16473095.jpg





by senshokitamura | 2017-08-15 16:31