人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年8月21日(月)

今日のお客様

中国チーリン上海からお越しのZHANGさん達お二人
『染匠きたむらの浴衣は他のお店と比べても、とても見栄えが良いです!おばさん達はとても親切な対応だし、言葉が少し通じなくても心配はいりませんでした102.png164.png サービスが行き届います。この店の着付けは美しく色柄も素晴らしいです。超お薦めできます165.png
平成29年8月21日(月)_b0121719_15254285.jpg

台湾台北からお越しのChenさん達 
『お店の人の応対は良くとても親切です。とっても綺麗に浴衣を着せてくれました!今度は着物を着に来ますね126.png162.png
平成29年8月21日(月)_b0121719_15255122.jpg

中国上海からお越しのhuipenさん母娘
『着物は美しく、かっこいいです。着物は清潔で、似合う着物をおススメしてくれました。サービスはかなり良いです。日本の旅の良い思い出になりました104.png110.png
平成29年8月21日(月)_b0121719_15260144.jpg


台湾桃園からお越しのLEEさんファミリー 
『素敵なおもてなしをありがとう110.png169.png でも和服は暑いですね~174.png  子供たちはつかれてしまったようです105.png
平成29年8月21日(月)_b0121719_15252428.jpg


CHENさん母娘 4人
『Very good!! とても専門的で熱心なサービスでした165.png172.png
平成29年8月21日(月)_b0121719_15253317.jpg

by senshokitamura | 2017-08-21 14:03