人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年8月26日(土)

今日のお客様

今年最後の盆踊りに行かれる西田さん
平成29年8月26日(土)_b0121719_17070206.jpg


香港からお越しのWONGさんファミリー
『十分に楽しめました113.png114.png すごく特別な体験ができました!子供たちもみんなテンションが高かったです104.png169.png
平成29年8月26日(土)_b0121719_15040620.jpg


台湾台北からお越しのWUさん達
『とっても可愛く着付けてもらいました162.png でも暑かった~106.png174.png
平成29年8月26日(土)_b0121719_15044445.jpg


台湾台南からお越しYIさん達
『着物も浴衣もとても美しい110.png165.png 本当に楽しい時間が過ごせました!染匠きたむらのおもてなしに感謝したいです179.png おおきに113.png162.png
平成29年8月26日(土)_b0121719_15063887.jpg


台湾台中からお越しのYUNさん達
『この店のおばさん、お姉さんに感謝します。日本の伝統的な衣装の着物を着せてもらって、とてもおもしろい体験ができました。今回のことは忘れられない思い出になりました110.png129.png
平成29年8月26日(土)_b0121719_15070842.jpg

by senshokitamura | 2017-08-26 15:07