人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

9月1日(金)

今日のお客様


台北からお越しのLEEさん
『お店の人がみんなとても優しくて親切で、良かったです。楽しい素適な思い出が
できました!Highly recommend!156.png169.png
9月1日(金)_b0121719_16084926.jpg

台北からお越しのCHONGさんご夫婦
『丁寧なサービスで、おばさん達がいろいろ着物のことを教えてくれたり、とても
親切でした。良い記念になりました!最高!着物を着て散策できて、とても楽しかった
です!Thank you!113.png171.png
9月1日(金)_b0121719_16083359.jpg


香港からお越しのLEUNGさん達
『It was a fabulous experience for us! We enjoyed so much. Would come back
next time. Thank yoou very much!102.png162.png
9月1日(金)_b0121719_16063760.jpg


香港からお越しのYANさんペア
『Everything is perfect!!126.png177.png
9月1日(金)_b0121719_16064437.jpg

台中からお越しのCHENさん母娘
『Wearing the kimono in summer is very very hot. However it was a very
great experience and I had a lot of fun. Also, the 婆婆’shere are so cute.101.png179.png
9月1日(金)_b0121719_16062311.jpg

高雄からお越しのLINさん
『スタッフの皆さんがとても親切です。着物を着るとゆっくりとした時間を
感じました。着物の質も良くとてもきれいでした。みんなに褒められました。
初めて着物を着ましたが、染匠さんのおかげですごく楽しかったです。次回
京都に来るときもまた、着たいと思います。110.png172.png
9月1日(金)_b0121719_16063060.jpg

台北からお越しのCHENさんペア
『①想像以上に良かったです。②スタッフの皆さんがとても親切でした。
③着物を着ての散策はさらに風情があります。④写真もとても上手に撮ってくれました。
⑤着物を着ると、とても優雅な気分になれ、日本女性に近づけた気がします。Amazing!!
157.png169.png
9月1日(金)_b0121719_16061332.jpg

by senshokitamura | 2017-09-01 16:14