京都レンタル着物


by senshokitamura

9月21日(木)

今日のお客様


神奈川県からお越しのさなえさん
『とてもキレイに着付けて頂きありがとうございました。似合う着物を選んで
頂きました。110.png171.png
b0121719_16350257.jpg



台北からお越しのHUANGさん姉妹
『すごく楽しかったです。一度経験してみたかったので、最高に特別の素敵な思い出が
できました。156.png172.png
b0121719_16060843.jpg


台北からお越しのWUさん
『The aunt at here is vefy nice. They are good hair craft and good about color
to choose kimono. thanks for every aouts'caring.101.png169.png
b0121719_16053979.jpg



高雄からお越しのYUさん達
『染匠さんの接客はとても丁寧でした。祇園界隈を着物で歩いて、とても楽しかったです。
着付けのための補正なども興味深かったです。おばさん達は本当に親切でいい人なので、
ぜひまた来たいと思います。124.png178.png
b0121719_16364074.jpg



台北からお越しのCHENさん
『Very beautiful 和服. Thank you very much. Love you and thank you all 162.png112.png
b0121719_16394557.jpg

台北からお越しのCHENさんご夫婦
『さすがプロです!!親切なサービスでした。Good!157.png164.png
b0121719_16405084.jpg


台南からお越しのLINさん
『Good!!102.png179.png
b0121719_16411770.jpg




台北からお越しのLINさんペア
『着物を着ての観光はとても優雅でした。店員さんのサービスもすごく気配りが
あり、写真もキレイにとってもらえました。113.png ぜったいお薦めです、Very good!!177.png
b0121719_18004748.jpg






by senshokitamura | 2017-09-21 15:31 | Comments(0)