人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年9月23日(土)

今日のお客様

台湾台北からの留学生クォフェリンさんカップル
『今日、初めて着物体験をしました!サービスすごく良かったです110.png164.png 楽しかったです169.png ありがとうございました‼』
平成29年9月23日(土)_b0121719_16445608.jpg


台湾台北、新竹からお越しのWANGさんカップル
『着物はとても上質でよかったです179.png
平成29年9月23日(土)_b0121719_16450700.jpg


台湾台北からお越しのCHUNさん夫婦
『サービスがとても親切です114.png124.png すごく綺麗に着付けてくれました169.png 本当にオススメです‼』
平成29年9月23日(土)_b0121719_14544006.jpg


台湾台北からお越しのWANGさん姉妹
『着物はとても綺麗で、お店の人の対応が細やかですごく良かった~165.png162.png
平成29年9月23日(土)_b0121719_14551801.jpg


台湾新竹からお越しのFANさん夫婦
『初めて京都で着物体験をしました169.png特別な感じがしたし、とっても楽しかったです113.png おおきに!ありがとう!お疲れさまです‼』
平成29年9月23日(土)_b0121719_14555430.jpg


台湾台北からお越しのTSAIさん母娘
『とってもおもしろかった162.png 優雅で京都はとても良かったです109.png173.png
平成29年9月23日(土)_b0121719_14563905.jpg


香港からお越しのLEEさん姉妹
『お店のおばさん達はとてもいい人たちでした113.png すごく親切でフレンドリーです!とっても楽しい一日でした110.png169.png
平成29年9月23日(土)_b0121719_14574247.jpg

by senshokitamura | 2017-09-23 15:00