京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年9月24日(日)

今日のお客様

台湾台北からお越しのCHUNGさんカップル
『染匠きたむらのスタッフはすごく親切です。着物の質も良いので、また機会があれば体験してみたいです110.png126.png162.png
b0121719_15210728.jpg


台湾台北からお越しのHSUANさん母娘
『とっても綺麗でした113.png
『とても質が良くて、日本を感じることができました。友達にも推薦します。ありがとう110.png
b0121719_15220269.jpg


オーストラリアからお越しのKIKIさん母娘
『Fantastic! 113.png Great day! 165.png
b0121719_15223523.jpg


台湾台北からお越しのJESSIEさんカップル
『おおきに!110.png162.png
b0121719_15233047.jpg


台湾台北からお越しのWANGさんカップル
『着物は美しい、店員さんは親切129.png164.png
b0121719_15241677.jpg


台湾台中からお越しのHOさん
『很好玩 Thank you! 102.png169.png
b0121719_15252313.jpg


台湾台北からお越しの張さんカップル
『染匠きたむらで初めて着物を着ました169.png 古都京都を町歩きできて良かったです110.png179.png 思い出になる経験ができました162.png
b0121719_15255685.jpg


台湾台中からお越し林さん夫婦
『珍しい体験だったので、楽しかったです。ありがとうございました104.png126.png
b0121719_15263993.jpg


中国からお越しのYANさん
『染匠きたむらの着物はとても綺麗ですね。またこの店に来たいと思います126.png162.png
b0121719_18183680.jpg


by senshokitamura | 2017-09-24 15:27 | Comments(0)