京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年9月30日(土)

今日のお客様

台湾高雄からお越しのKUOさん達
『おばちゃんは超親切。着物は超美しい!世界で一番かわいい女の子になった気分です113.png169.png
b0121719_14294055.jpg


台湾台北からお越しのCHENGさんカップル
『着物の柄がキレイです。髪型も素敵です。応対も親切でした104.png165.png
b0121719_14303284.jpg


台湾台北、高雄からお越しのLeeさん達
『楽しみにしていました。店員さんも親切だし、着物は綺麗です。素敵な体験でした126.png162.png
b0121719_14311960.jpg


台湾桃園からお越しのYUさんカップル
『とっても楽しい思い出ができました。お店の方の心遣いに感動し、温かい気持ちになりました。またぜひ来たいと思います。心よりありがとう162.png110.png
b0121719_14320053.jpg


台湾高雄からお越しのYINGさん達
『お店のおばさんはどの方も親切で、細かいところまで気配りが行き届いていて、おかげで大変愉快に過ごせました。どうもありがとう~104.png126.png
b0121719_14323426.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん達
『応対がとても良かった。着物の品質はとても良いです。また来ますね。Very good!109.png165.png
b0121719_14331752.jpg


台湾高雄からお越しのYANGさんカップル
『おばさん達は専門的で、優しいまなざしで応対してくれました110.png164.png
b0121719_14344832.jpg

by senshokitamura | 2017-09-30 14:35 | Comments(0)