京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年10月3日(火)

今日のお客様

東京からお越しのじゅんこさん母娘
『スタッフの方々の丁寧な対応と着付に大満足でした!おかげで京都観光もさらに楽しめました113.png173.png
b0121719_14321364.jpg


台湾台北からハネムーンでお越しのLAIさん夫婦
『Very good110.png169.png おおきに162.png
b0121719_14325383.jpg


香港からお越しのCHANさんファミリー
『対応もすごく良くて、着物も可愛かったです113.png みんなお客さんに親切です169.png また来ますね!おおきに~126.png162.png
b0121719_14332902.jpg


台湾台北からお越しのYEHさんカップル
『おもしろい体験でした125.png164.png 本当にありがとう!』
b0121719_14341179.jpg


台湾台北からお越しのLINさんカップル
『おおきに~106.png179.png
b0121719_14344155.jpg


上海からお越しのLIさんファミリー
『サービスが良かったです!とても満足できました114.png113.png おもしろい体験で、次もまた挑戦したいと思いました177.png
b0121719_14351057.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達
『Good165.png177.png ハイクオリティでした102.png126.png
b0121719_14354257.jpg


北京からお越しのYIXUEさん父娘
『とても綺麗な着物でした!素晴らしい思い出がひとつ増えました104.png165.png 染匠きたむらはフレンドリーで良かった‼おおきに162.png
b0121719_14361468.jpg



上海からお越しのLIさん
『綺麗な着物だったし、お店のおばさん達は素適な人でした164.png162.png 素晴らしい1日になりました178.png173.png
b0121719_14364153.jpg


シンガポール、台北からお越しのWANGさんカップル
『Very nice!! みんなありがとう~109.png169.png
b0121719_15272724.jpg


Commented at 2017-10-04 13:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by senshokitamura | 2017-10-03 14:36 | Comments(1)