京都レンタル着物


by senshokitamura

10月4日(水)

  今宵は十五夜です
              
         
b0121719_16042834.jpg
       
     
今日のお客様


台北からお越しのCHIOUさんペア
『着物を着るのは結構大変でした。でも、やはり着物は美しいですね。こちらのお店は
評判通りとても親切で、帰りにお土産までいただきました。是非また来たいです。114.png110.png
b0121719_15165737.jpg


台北からお越しのWANGさん母娘
『素晴らしい体験でした!ぜひ友人に推薦したいと思います。お店の皆さんがすごく
熱心にお仕事されてます!Thank you so much!~ 156.png169.png
b0121719_15175632.jpg


彰化からお越しのWUさんペア
『着物が上質で、とても気配りの行き届いた良いお店です。おばさん達も親切で
ぜったいお薦めします!!113.png172.png
b0121719_15174275.jpg



台北からお越しのLIUさんペア
『Perfact! Happy 124.png172.png
b0121719_15170857.jpg

台北からお越しのWANGさん
『サービスが良くて親切、着物も大変きれいです。おかげでこの旅がすごく楽しく
なりました!!次回京都に来る機会があれば、ぜひまた染匠さんに来ます!!106.png162.png
b0121719_15172585.jpg

香港からお越しのXINGさん
『大満足!謝謝!157.png164.png
b0121719_15174965.jpg


台南からお越しのWENさんファミリー
『すごく親切で、着付けにも思いやりがあふれていました。156.png178.png
b0121719_15173585.jpg

台北&新竹からお越しのCHENさん
『A very special experience!! The employees a very friendly and willing to
help foreigners . 158.png 初めて日本に来て歴史のある古都の街を着物で歩き、京都を
満喫しました。染匠さんの皆さんはとてもフレンドリーで、着物も素晴らしくこちらを
選んで良かったです。次はぜひ家族と一緒に来たいです。162.png171.png
b0121719_15180909.jpg

by senshokitamura | 2017-10-04 15:35 | Comments(0)