京都レンタル着物


by senshokitamura

10月5日(木)

今日のお客様


台北からお越しのYANGさんペア
『おばさん達の技術は素晴らしいです!熱心な仕事のおかげで素適な経験ができました。
着物のクオリティも高く、とても価値があります!Good! Very good!113.png179.png

b0121719_15181663.jpg


台北からお越しのLEEさん達
『着物はとてもきれいですね。背筋をぴんとしていると、すごくきちんとして
良い気分でした。サービスも本当に良いです!!169.pngとても良い着物です!可愛く
してもらえて嬉しかったです。ぜったい友達にも推薦します!おばさん、本当に
ありがとう!おおきに~~124.png
b0121719_15140359.jpg



桃園からお越しのCHENさんペア
『おばさん達が気配りしてくれたおかげで、とても素晴らしい経験ができました。
楽しかったです!謝謝!114.png162.png
b0121719_15141078.jpg



台北からお越しのTINGさん達
『Fantastic advanture! Nice people and service. Best smilling to you!156.png178.png
b0121719_15164539.jpg




台北からお越しのCHIENさん達
『サービスが最高で、とっても幸せな気持ちになれました!110.png京都だけじゃなく、
日本で№1です!!172.png
b0121719_15134199.jpg


by senshokitamura | 2017-10-05 14:56 | Comments(0)