京都レンタル着物


by senshokitamura

10月6日(金)

今日のお客様


台東からお越しのリピーターLAIさん
『Thank you 婆婆. 再来!love you~~156.png169.png
b0121719_16030309.jpg


台北からお越しのCHING-WEIさんペア
『初めての日本で、初めて着物を着ましたが、親切なおばさん達のおかげで特別な
経験ができました。私にぴったりの着物があり、すごく嬉しかったです。綺麗な写真も
たくさん撮っていただき、京都の旅のハイライトです!111.png177.png
b0121719_16032710.jpg

台北からお越しのSUNGさんファミリー
『和服品質良好、服務周到!106.png171.png
b0121719_16035466.jpg
上海からお越しのYUEさんご夫婦
『非常感謝。Thank you so much for this amazing experience!113.png179.png
b0121719_16032124.jpg



南京からお越しのQIANさん達
『綺麗で、特別な感じでした126.png162.png
b0121719_16040069.jpg
台北からお越しのTUNGさんご夫婦
『着物の質が素晴らしいです。サービスも本当にすごく親切で、皆さんとっても
可愛いです。109.png162.png
b0121719_16031537.jpg

台北からお越しのTINGさん姉妹
『素晴らしく手際が良かったです。非常感謝!110.png172.png
b0121719_16030945.jpg

広州からお越しのLINさん達
『行き届いたサービスです!おばさんは情熱的だし、本格的な着物を着せてくれました102.png165.png 他のお店のより、とても美しいです110.png お天気は雨で残念だったけど、とてもよかったです179.png おおきに~164.png172.png
b0121719_16034543.jpg

桃園からお越しのWUさんペア
『着物を着ての優雅な散策で、日本の文化を感じられました。おつかれさま!105.png
ごめんなさい、写真が撮れませんでした。Sorry, I missed take a photo.


by senshokitamura | 2017-10-06 16:21 | Comments(0)