京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年10月7日(土)

今日のお客様

台湾新竹からお越しのYAさん母娘
『得難い体験ができ、とても良い思い出になりました。スタッフのみなさんに感謝します。このお店の人は温かいです104.png129.png169.png
b0121719_15002672.jpg


台湾台北からお越しのWANGさん達
『サービスが行き届いていて気分が良いです。道行く人達を見るとこの店の着物のコーディネートは他と違ってとてもかっこいいです109.png164.png
『細やかなサービスで、それぞれに完璧に着付けてもらいありがとうございました。重ねてありがとう110.png
b0121719_15010618.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達
『着物はとても綺麗で、質感もとても良いものでした169.png お店のみんなはとても親切です102.png165.png雨傘も貸してくれて本当に良くしてもらいました!おおきに162.png
b0121719_15015006.jpg


台湾台北、高雄からお越しのMENGさん達
『今日の着物体験はとても新鮮で嬉しかったです。綺麗に着付けてくれてありがとう102.png
『初めての着物でしたが、染匠きたむらで体験できてよかったです。お店のおばさんはプロフェッショナルで親切です。また来たいです129.png
『綺麗に着物を着せてもらえて嬉しかったです。お店のおばさんはとっても親切で可愛いです。素適な思い出をありがとう126.png
b0121719_15024635.jpg

台湾台北からお越しのPAIさん
『初めてこの店に来ましたが、お店のおばさんは優しく、てきぱきと着付けてくれました。また機会があれば清水寺にも来たいと思います。友達にもぜひ紹介します!109.png165.png
b0121719_15032607.jpg


台湾台北からお越しのWONGさん母娘
『染匠きたむらのみんなにとても感謝したいです!すごく良い体験ができました113.png165.png
b0121719_15035626.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん達
『着物はとても綺麗。歴史ある風景の中でたくさんの写真を撮りました。とても楽しむことができました。ありがとうございました110.png126.png113.png
b0121719_15042502.jpg



by senshokitamura | 2017-10-07 15:04 | Comments(0)