京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年10月8日(日)

今日のお客様

大阪からお越しのひとみさん母娘
『綺麗に着付けていただいて一日中動きやすかったです。ありがとうございました110.png169.png
b0121719_17170838.jpg


台湾台北からお越しのWUさん
『着物ってとても美しいです。応対も素晴らしいです。できればまた来たいです。どうもありがとう104.png162.png
b0121719_17190095.jpg



台湾台北からお越しのHungさん達お二人
『染匠きたむらのサービスや応対はとても良かったです。着付も髪のセットも綺麗です。おばちゃんたちは素晴らしい165.png162.png
『お店のおばちゃんは可愛いです!きれいな着物と髪型!染匠きたむらが一番!ありがとうございます113.png164.png
b0121719_17174753.jpg


台湾台北からお越しのLEEさんファミリー
『応対も感じが良く、着付けも専門的でお薦めです。とても丁寧に着付けてくれて、友達にもぜひ勧めたいと思います110.png104.png
b0121719_17180320.jpg


中国上海からお越しのWEIさん母娘
『母は初めて京都に来て着物を着ました。染匠きたむらで着付けてもらってとても喜んでいます。染匠きたむらのおばさんはとても穏やかです。ありがとうございました126.png113.png
b0121719_17173738.jpg


台北からお越しのErigさんカップル
『非常に満足です。店員さんの応対はすごく良いです。着物は柄が色々あり見栄えも良いです。また来たいですね104.png126.png
b0121719_17182228.jpg


台湾台北からお越しのTsengさん
『着物を着られてとても嬉しかったです162.png169.png
b0121719_17192101.jpg

by senshokitamura | 2017-10-08 17:04 | Comments(0)