人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月11日(水)

今日のお客様


台北、台中、台南からお越しのLINさん達
『着物が大変美しく、おばさん達もみんなとてもいい人です。ヘアースタイルも
バッチリきれいにしてもらえました。156.pngまた絶対来ます!Very nice day!162.png
10月11日(水)_b0121719_15475097.jpg


新竹からお越しのFUさん姉妹
『すごく楽しかったです!きものが綺麗です109.png Owner and staff are nice.
ありがとうございました。178.png
10月11日(水)_b0121719_15480935.jpg

台北からお越しのTSENGさん
『I like here very much. Kimino is very beautiful. I'll go back next time.
Thank you!110.png171.png
10月11日(水)_b0121719_15530473.jpg


台北からお越しのJHANGさんファミリー
『とても良かったです!天気は暑かったですが、着物は快適でした。おばさん達は
本当にすごく親切です!上質の着物と伝統を守ったスタイルが素晴らしいです!124.png172.png
10月11日(水)_b0121719_15474321.jpg

上海からお越しのMAさん
『It is a very unique experience wearing kimono. The people here
are very nice and helpful, and I highly recommend anyone who go to
Kyoto to go to here and try the kimono!112.png162.png
10月11日(水)_b0121719_15480363.jpg

台中からお越しのLIUさん母娘
『気配りがあって、一生懸命なサービスでした。おかげでとても楽しい経験が出来
ました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。また来たいです。Thank you
126.png169.png
10月11日(水)_b0121719_15511214.jpg


高雄からお越しのCHENさん
『すごく親切で、着物の花柄や色がすばらしくきれいで、最高の気分でした。次回
京都に来た時もまたぜひ染匠さんを訪れたいです。友人にもぜったい経験すべきだと
推薦しようと思います。皆さん、ありがとうございました。京都での一番忘れられない
思い出です!113.png177.png
10月11日(水)_b0121719_15475782.jpg

by senshokitamura | 2017-10-11 15:57