人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年10月14日(土)

今日のお客様

結婚式に出席されるかおりさん
『結婚式で着物を着るのは初めてだったので、着物を選ぶ時からアドバイスをたくさん頂きました102.png 当日もスムーズに着付けて頂き、綺麗な姿で式に出席することができました110.png179.png 次は観光で着物を着にきたいと思います169.png またお願いします!ありがとうございました173.png
平成29年10月14日(土)_b0121719_15071056.jpg


大阪からお越しのリピーターWANGさんカップル
『おかげさまで楽しく京都散策ができました114.png113.png ありがとうございます。また次回もよろしくお願い致します165.png177.png
平成29年10月14日(土)_b0121719_15080197.jpg


台湾台中からお越しのYANGさんカップル
『染匠きたむらの着物はすごく可愛くて綺麗なものばかりでした!!!スタッフも素敵で私たちのことをとても考えてくれました162.png162.png162.png京都はエレガントで素晴らしい所ですね179.png おばさん達が親切ですごく良かった~110.png
平成29年10月14日(土)_b0121719_15093012.jpg


台湾桃園からお越しのYENさんカップル
『キレイ179.png173.png とても素晴らしくて美しかった~!おおきに109.png169.png
平成29年10月14日(土)_b0121719_15100416.jpg


香港からお越しのHUNGさん
『着物はとても綺麗だったけど、疲れました~105.png169.png サービスも良くてみんな優しかったです162.png とても良い一日でした165.png
平成29年10月14日(土)_b0121719_15104801.jpg


台湾台北からお越しのCHIANGさん達
『素適な思い出ができました126.png102.png とってもおもしろかった‼暑かったし疲れたけど、幸せな気持ちになりました106.png164.png 本当にありがとう169.png おばさん達はとてもプロフェッショナルですね‼』
平成29年10月14日(土)_b0121719_15115799.jpg


台湾新竹からお越しのCHOUさんカップル
『とてもおもしろい体験でした102.png179.png 着物は少しきつかったけど問題ありません!美しく変身できました124.png
平成29年10月14日(土)_b0121719_15123341.jpg


台湾台北からお越しのSUさんカップル
『Very nice!! とっても楽しかったです162.png おおきに111.png102.png
平成29年10月14日(土)_b0121719_15125968.jpg


鄭州市からお越しのCHENさん
『染匠きたむらを選んでよかった110.png165.png 対応も親切で、プロフェッショナルです173.png 本当にとても綺麗に着付けてくれました‼染匠きたむらのおばさん達、ありがとう113.png 着物体験とても満足できました125.png169.png
平成29年10月14日(土)_b0121719_15135140.jpg

by senshokitamura | 2017-10-14 15:13