人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年10月17日(火)

今日のお客様

台湾台北からお越しのYANGさんカップル
『so nice!! 染匠きたむらはとてもおもしろいです106.png169.png 初めての着物体験でしたが本当に良かった165.png172.png 疲れたけど楽しかったです!また会う日まで~!おおきに162.png
平成29年10月17日(火)_b0121719_15144695.jpg


台湾台北からお越しのCHIUさん
『とても親切な対応です102.png169.png 着物も綺麗でした179.png とってもオススメなお店です!』
平成29年10月17日(火)_b0121719_15133076.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさん
『ステキな体験ができました110.png お店の人も超ステキ124.png164.png nice!!』
平成29年10月17日(火)_b0121719_15140885.jpg


香港からお越しのTJONGさん母娘
『着物姿は美しいです。スタッフは親切です。伝統的で素敵な着物体験でした110.png106.png
平成29年10月17日(火)_b0121719_15134483.jpg

台南からお越しのKUOさんファミリー
『着物体験とても良かったです!私たち家族みんな、染匠きたむらの対応にとても感謝したいと思いました106.png165.png172.png 日本でのいい思い出になりました102.png
平成29年10月17日(火)_b0121719_15135718.jpg


台湾台北からお越しのHUさん母娘
『染匠きたむらは非常に素晴らしいです。品質がとっても良いです102.png もう4回目です110.png165.png
平成29年10月17日(火)_b0121719_15142234.jpg

台湾台中からお越しのWUさん
『有趣162.png162.png
平成29年10月17日(火)_b0121719_15143596.jpg


台湾台北からお越しのLIさんカップル
『着物をきちんと着付けてもらい、とても綺麗です。スタッフはみんな親切。とても楽しかったからまた来ます125.png169.png
平成29年10月17日(火)_b0121719_15150236.jpg

台湾苗林からお越しのCHIHさん達
『着心地が良く、品質も良いです。ここで着付けてもらって良かった165.png 応対も品質もお薦めできますよ 109.png
平成29年10月17日(火)_b0121719_15151331.jpg




by senshokitamura | 2017-10-17 14:34