人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

10月20日(金)

今日のお客様



神奈川からお越しのひろ子さんペア
『着くずれすることもなく、快適にすごせました。113.png
今日は本当にありがとうございました!114.png
10月20日(金)_b0121719_14351616.jpg


台南からお越しのHOUさんファミリー 
『初めての日本で、初めて着物を着ましたが、絶対忘れられない思い出となりました。
染匠さんのスタッフの皆さんの温かさと、プロの技術のおかげです!!また来ます!!
Thank you all ~~101.png162.png
10月20日(金)_b0121719_14410971.jpg


香港からお越しのWONGさん
『着物を着て清水寺に行ってきましたが、すごく雰囲気に合って最高の気分でした。
112.png171.png
10月20日(金)_b0121719_14352231.jpg


台北からお越しのCHENさん達 
『It's a special experience. Everybodyfocus on you!156.png169.png
10月20日(金)_b0121719_14345090.jpg


台北からお越しのWANGさんペア
『和服の体験はとても楽しかったです。おばさん達、みんなすごく親切で、キレイで
可愛いです!Lovely Family~~124.png172.png
10月20日(金)_b0121719_14350911.jpg


台北からお越しのHANさんペア
『着物がホントに綺麗!お店の皆さんもとても親切で、プロフェッショナルな
お仕事ぶりでした。おばさん達のおかげで、素敵な思い出ができました。Okini~157.png169.png
10月20日(金)_b0121719_14345615.jpg


台北からお越しのLINさん
『おばさん達がすごく親切に対応してくれ、とても優雅な気分になれました。
チャンスがあればまた来たいです、謝謝!110.png178.png
10月20日(金)_b0121719_16160337.jpg


台北からお越しのCHENさんペア
『着物が美しく、スタッフも親切。顔映りのいい着物を着られて、とてもうれし
かったです!157.png173.png
10月20日(金)_b0121719_14383114.jpg

by senshokitamura | 2017-10-20 14:11