京都レンタル着物


by senshokitamura

2017年11月5日(日)

今日のお客様

三っ参りのおうすけちゃんとお姉ちゃん

b0121719_15264292.jpg



愛知からお越しのよしみさんとせいかさん
『素適な着物でとても楽しく歩けました。ありがとうございました110.png104.png
b0121719_15215170.jpg



岡山からお越しのなみさん
『きれいに着付をしていただいて着くずれの心配が全くなく楽しく過ごすことが出来ました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました106.png126.png
b0121719_15222811.jpg


京都からお越しのけいこさんたち
『素適な着物を着せて頂きとても華やかな気持ちになることが出来ました。食事をするのも歩くのもすごく楽で良かったです。ありがとうございました113.png169.png
『素適な着物を素敵に着せて頂いてありがとうございました。楽しかったです!110.png162.png
b0121719_15231469.jpg



台湾台北からお越しのリピーターのHuangさんカップル
『Lot of fun162.png113.png
b0121719_15243652.jpg



台湾台北からお越しのLiさんカップル
『初めて着物を着ましたがとても楽しかったです。着物の柄は美しく、店員さんは丁寧で優しいです110.png125.png
b0121719_15251907.jpg

by senshokitamura | 2017-11-05 15:28 | Comments(0)