京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年11月6日(月)

今日のお客様

湖南省からお越しのリピーターショウさん
『特別好127.png162.png
b0121719_14134962.jpg


台湾高雄からお越しのCHENさん達
『接客はとても感じよく162.png、着物は素晴らしいです。伝統的な着付が大好き113.png
b0121719_14143436.jpg


台湾台南、高雄からお越しのLIUさん達
『おばさんはとても楽しい。着物の質は良く、上品です。プロフェッショナルな応対が素晴らしいです104.png165.png
b0121719_14151320.jpg


台湾台北、彰化からお越しのTANGさん達
『新鮮な体験でした。ちょっと苦しかったけど…105.png110.png
『着物を着せてもらって嬉しかったです。お店の方はとても一生懸命で良かった。楽しい体験になりました。ありがとう104.png162.png
b0121719_14163987.jpg


台湾高雄からお越しのHSIEHさんカップル
『お店のおばさんはとても親切です。着物を着る体験が出来て嬉しかったです113.png169.png
b0121719_14171610.jpg


台湾台北からお越しのLOさん
『とっても綺麗で美しい110.png179.png とても楽しめました!』
b0121719_14174368.jpg


香港からお越しのKWANさんカップル
『とっても素敵な体験でした。皆さん大変やさしいし、プロフェッショナルです。着物もとても美しい!110.png 一番!125.png 人気№1!165.png
b0121719_14185166.jpg

by senshokitamura | 2017-11-06 14:18 | Comments(0)