京都レンタル着物


by senshokitamura

2017年11月7日(火)

今日のお客様

神奈川からお越しのまりこさん母娘
『着くずれもなくて、とても綺麗に着せて頂き
満足です110.png162.png ありがとうございました177.png
b0121719_14094133.jpg

台湾高雄からお越しのリピーターのWANGさんたち4人
『綺麗な和服の時間…楽しかったです。ありがとうございました106.png162.png
b0121719_14085299.jpg

台湾台北からお越しのLEEさん達お二人
『Good!! きれいな着物でした104.png 本当にありがとう126.png173.png
b0121719_14020972.jpg

香港からお越しのTUNGさんカップル
『お店のおばちゃんは、とても親切で心配りが素敵です102.png165.png 初めての着物体験はとても良かったので、また次もしたいと思いました169.png 着物も素敵なものが多くて良かった~173.png
b0121719_14030010.jpg


香港からお越しのLINGさん
『応対が良いですね。綺麗になれて愉快な気分です。着物の質は良く、よそのレンタルショップとは別格です125.png165.png
b0121719_14134828.jpg

台南からお越しのLINさんカップル
『おばちゃんはとっても親切~特別な着物体験で今日の気分は上々です164.png また来ますね109.png125.png
b0121719_14120738.jpg



台湾台南からお越しのLinさん母娘
『今日は着物を着てとても楽しかったです。お店の人は素適です。思い出に残る体験になりました。どうもありがとう104.png113.png
b0121719_14062409.jpg


台湾台北からお越しのZHANGさんカップル
『水色の着物が着られて嬉しかったです。着物はとても美しいし、お店のおばさんはすごく可愛いです。また来たくなりました162.png129.png
b0121719_14071706.jpg

台湾南投からお越しのLiさん
『サービスも親切で、専門的なお店だったのでまた来たいな113.png114.png
b0121719_14102895.jpg

マカオからお越しのHONGさんカップル
『サービスは行き届いてるし、とても優しくて親切に接してくれました106.png169.png 着物もとっても綺麗です179.png
b0121719_15282637.jpg


by senshokitamura | 2017-11-07 14:21 | Comments(0)