京都レンタル着物


by senshokitamura

11月9日(木)

今日のお客様


岡山&東京からお越しのリピーターのみなこさん、わかさん
『人力車がとっても楽しかったです!169.png  お写真沢山撮って頂いてありがとう
ございます。とっても丁寧で着くずれなく着られました。110.png
b0121719_15554939.jpg


台北からお越しのWEIさんペア
『とても素晴らしい体験でした。プロの着付けのおかげです。179.png刀を差してないけれど、
なんだか龍馬になったような気分!114.png世界で一番ね!』
b0121719_15481960.jpg


台北からお越しのKUOさん
『素晴らしかったです!!品質も良くとても快適でした!!お店の皆さんもみんな
とても親切で、ぜひまた皆さんに会いに来ます!!114.png172.png
b0121719_15472788.jpg



台北からお越しのCHIUさん達 
『こんなに綺麗にしてもらえたので、京都の旅が最高に素適なものになりました。
着物もとても良いものですね。109.png染匠さんに感謝します。Love you162.png
b0121719_15542707.jpg



香港からお越しのLINさんペア
『着物は一度は経験してみる価値があります。着る過程が複雑で面白いです。
おばさん達がとても親切で可愛くて、話もすごく面白かったです。着付の技術も
さすがはプロです。写真もたくさん撮ってくれて、古典的で染匠さんの着物が
一番良かったです。本当にありがとうございました。Thank you! 124.png171.png
b0121719_15473306.jpg



香港からお越しのWONGさん母娘
『着物のクオリティが高く、スタッフの皆さんも綺麗に着る為のアドバイスを
きちんとしてくれました。みんなすごく親切です!ヘアーセットもとても綺麗に
短時間でしてくれ、母も大変感激しました!ぜひまた来たいです!110.png169.png
b0121719_15473991.jpg


台北からお越しのHUANGさんファミリー 
『Wonderful experience with kimono. Find fablic and style.We'll definitely
come again.156.png178.png
b0121719_15541571.jpg


香港からお越しのCHOIさん達
『着物の体験は本当に良かったです!スタッフの皆さんがすごくフレンドリーで
プロフェッショナルでした!112.png178.png
b0121719_15462838.jpg


スペインからお越しのIRENEさん
『This was a great and fun experience, definetly my jsaurnie during my stay
in Japan. Thank you very much!113.png173.png
b0121719_15472070.jpg

by senshokitamura | 2017-11-09 14:49 | Comments(0)