京都レンタル着物


by senshokitamura

11月10日(金)

今日のお客様


台北からお越しのリピーターMANDYさん母娘
『2度目の染匠さんは3年前と変わらずとても親切にしてもらいました。変わらず
笑顔があふれて、とても楽しかったです。またおばさん達に会いにきれいで伝統的な
着物を着に来ますね。110.png178.png
b0121719_16101114.jpg


新竹からお越しのリピーターPENGさんファミリー 
『おばさん達の対応はとても素晴らしいです110.png165.png 着物は品がありとても綺麗でした。初めて来たときは、浴衣を着せてもらいました。今回は家族で来れて、84歳の母も姉もとても喜んでいたし素適な思い出になりました113.png
b0121719_16111191.jpg


台北からお越しのCHENさんペア
『おばさん達がとても親切で着物のも良いものばかりでした。素敵な経験が出来、
ぜひまた来たいと思います!Very nice!114.png124.png
b0121719_16144496.jpg


香港からお越しのLOさん
『着物が上質でプロフェッショナルなお店です。おばさん達もみんないい人です。112.png179.png
b0121719_16220780.jpg


香港からお越しのLUIさん母子
『Staffs are very nice.The cclothes are very good.Will come again next time.
101.png177.png
b0121719_16104199.jpg



台南からお越しのLINさんペア
『幸せな一日126.png113.png169.png
b0121719_18014251.jpg

台北からお越しのMELISSAさん達 
『Super Fun106.png179.png172.png
b0121719_16125680.jpg

高雄からお越しのHUANGさんファミリー 
『着物を着て、日本人になった気分でした102.png162.png 初めての着物体験は新鮮だったよ~169.png
b0121719_16120563.jpg






by senshokitamura | 2017-11-10 15:56 | Comments(0)