京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年11月13日(月)

今日のお客様

香港からお越しのリピーターWONGさん達
『品質が良く、美しい! 大変正統的!!113.png162.png
b0121719_15333474.jpg


台湾高雄、嘉義からお越しのHOUさんファミリー
『着物は綺麗、お店の人は皆気さくで、初めての体験でしたが特別なものになりました113.png  短い時間でしたが、次は早い時間に予約を取って来たいと思います104.png169.png
b0121719_15344573.jpg


台湾台北からお越しのCHENさん
『とっても楽しかったです162.png 着物は美しいし、親切な応対で、とても綺麗に着付けてくれました。推薦のお店です112.png165.png
b0121719_15351663.jpg


台湾屏東からお越しのCHENGさん母娘
『応対が感じよく丁寧です。また機会があれば来ますね。おかげで素適な一日を過ごせました。ありがとう110.png169.png
b0121719_15355709.jpg


台湾台中からお越しYIさん
『染匠きたむらのおばさんはプロフェッショナルで一生懸命な仕事ぶりです。髪をしてくれるお姉さんも手早く整えてくれて、おかげでとっても楽しい着物体験ができました。また来ますよ~125.png ありがとう162.png
b0121719_15364611.jpg


台湾台北からお越しのCHENGさん達
『着物は美しいですね。着付けてくれるおばさん達は親切で可愛いです。大推薦できるお店です!126.png165.png
b0121719_15371849.jpg


重慶市からお越しのZHUさんカップル
『日本の伝統や文化を十分に味わうことが出来ました。とても楽しい!129.png164.png
b0121719_15383885.jpg


台湾台北からお越しのLINさん達
『着物は優雅で美しいですが本当に疲れました。でもまた体験をしに来ます110.png129.png
b0121719_15391396.jpg

by senshokitamura | 2017-11-13 15:39 | Comments(0)