京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年11月14日(火)

今日のお客様

シドニーからお越しのリピーターCHIさん達
『最高の着物です‼きれい113.png177.png
b0121719_18182211.jpg



台湾台北からお越しのCHANGさんファミリー
『初めて京都に来ましたがとても美しいですね。ほかの店とは違い着物の品質が良く専門的で、染匠きたむらを選んでラッキーでした。今度子供を連れて来るときも染匠きたむらにしようと思います110.png113.png
b0121719_15232495.jpg


中国からお越しのPENGさん達
『素晴らしい着物体験をさせてくれて本当にありがとうございました126.png162.png 親切な対応がとても良く、みんなプロフェッショナルですね165.png 着物の質がとっても良かった~172.png
b0121719_15241871.jpg


台湾台北からお越しのTENGさんカップル
『お店のみなさんお疲れ様でした109.png169.png 親切に細かい説明などもしてくれて、ここで初めての着物体験が出来て良かったです162.png また着に来たいと思います‼おおきに~173.png
b0121719_15252718.jpg


台湾台南からお越しのWUさんカップル
『楽しいです。美しい着物初体験でした。染匠きたむらを選んでよかったです。応対もすごく良かったです。ほんとにありがとう110.png162.png
b0121719_15260386.jpg


香港からお越しのNOELさん母娘
『ヘアスタイルが超ナイスです101.png165.png 着物は上質で、母も私もとても大満足でした110.png169.png おおきに179.png
b0121719_15272748.jpg


台湾台北からお越しのCHANGさんカップル
『とてもプロフェッショナルで親切な応対でした。もう一度来る価値のあるお店です109.png165.png
b0121719_18105975.jpg




香港からお越しのFUNGさん達
『着物はかっこいいです。スタッフさんは感じが良いです。とても綺麗に丁寧に着付けてもらってありがとう162.png104.png
b0121719_15284603.jpg


台湾台北からお越しのMEIさんカップル
『素適な着物とサービスでした102.png 他のお店の着物とは違い、別格です165.png172.png
b0121719_15291715.jpg


台湾台北からお越しのLINさん
『京都で着物が着れて、とっても楽しかったです126.png164.png 素適な一日が過ごせました173.png
b0121719_18152290.jpg




台湾桃園からお越しのLIUさん母娘
『着物はとっても綺麗です。柄も好きです。今日はいっぱい写真を撮って楽しかった。ありがとうございます104.png110.png
b0121719_17501927.jpg

by senshokitamura | 2017-11-14 15:36 | Comments(0)