京都レンタル着物


by senshokitamura

11月15日(水)

今日のお客様


大阪からお越しのみさきさんと市内からお越しのこうへいさん
『階段の上り下りが普段より難しく、歩くことも難しかったです。お腹がきつく
しめつけられているため食事量が減り、ダイエットにとても効果的だと思いました。
今日はとても特別な一日になりました。ありがとうございました。113.png 178.png
 まず着物というものはメタボが良いなと実感しました。
あと草履は、親指と人差し指でつまみながら歩くので、あまり使わない筋肉だった
ので、足がつりました。でもとても良かったです‼素適な体験ありがとうございま
した。158.png164.png
b0121719_17053423.jpg

台北からお越しのCHANGさん達 
『振袖に挑戦してみましたが、最高にきれいでした!177.png連日予約がいっぱい
ですが、おばさん達がとても美しく着せてくれます。染匠さんの帯結びは他のお店より
はるかに優雅でした。110.png179.png
b0121719_17043005.jpg

台北からお越しのYANGさん
『とてもサービスが良かったです。109.png Very good! 162.png
b0121719_17052811.jpg


台中からお越しのLEEさん達 
『着物の質が素晴らしくて、気持ちが引き締まり、すごく繊細な感じでした。
お店の皆さんもとてもいい人達でした。またぜひ来たいと思います!157.png171.png
b0121719_17060433.jpg

上海からお越しのNIUさん達 
『初めて日本の和服を着ましたが、気持ちも見た目もとても晴れやか。染匠さんの
着物は色や柄が大変美しくて、皆さんが親切です。本当にありがとうございました!
124.png179.png
b0121719_17055037.jpg

台北からお越しのFANさん
『着物が最高にきれいで、スタッフの皆さんのセンスも素晴らしいです!
親切にしてくださってありがとう。110.png 172.png
b0121719_17052107.jpg

香港からお越しのFONGさん達
『Staff are very nice!! It's a very good experience.おおきに!126.png173.png
b0121719_17054377.jpg


台北からお越しのCHENさんファミリー
『親切な対応と品質の良い着物のおかげで、今日はとても楽しかったです。
また会いに来ますね!156.png169.png
b0121719_17051048.jpg




by senshokitamura | 2017-11-15 16:08 | Comments(0)