京都レンタル着物


by senshokitamura

11月24日(金)

今日のお客様


お仕事でお召しのちはるさん
『今日は、先に着物から小物まで、トータルコーディネートした状態でご提案頂き
ました。秋らしいけど地味にならず、はんなりとした優しい雰囲気に仕上げて頂き、
満足です。112.png171.png
b0121719_15491336.jpg


台北からお越しのSONGさんペア
『染匠さんのおばさん達の細やかな気配り、ありがとうございました。着付の過程も
台湾の言葉を交えて着物のことを説明してくれ、みんなに親切に対応してくれました。
113.png169.png
b0121719_15490100.jpg


台中からお越しのCHANGさん達 
『楽しかったです!着物が綺麗でお店の人もみんなとても親切でした。今まで経験した
ことがない素晴らしい時間でした。OOKINI!156.png178.png
b0121719_15455455.jpg


台中からお越しのLIAOさん母娘
『きれい!上品!!上質!エレガント!ここのお店が一番でした!!110.png172.png
b0121719_15562165.jpg


桃園からお越しのBO-YAさん達 
『Very good.スタッフの皆さんがとてもフレンドリーで、すごく良い経験ができ
ました。謝謝,thanks!158.png113.png
b0121719_15454135.jpg


高雄からお越しのJULLIAさん達 
『大変親切です。今日のことは忘れられない美しい思い出です。124.png173.png
b0121719_15501407.jpg


北京からお越しのYIさん達
『着物が素晴らしくきれいで、立地も美しくていい所でした。お店の皆さんが
とても気配りしてくれました。絶対にお薦めです!157.png177.png
b0121719_15503577.jpg

by senshokitamura | 2017-11-24 15:45 | Comments(0)