京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年11月25日(土)

今日のお客様

茨木からお越しのリピーターこういちろうさんカップル
『きれいに着せてもらえて良かったです110.png164.png
b0121719_14545146.jpg


お宮参りに訪問着をお召しのなつこさん
『無事にお宮参りに行ってきました110.png
b0121719_14561730.jpg


香港からお越しのKIKIさん達
『Very good 165.png キレイ‼104.png
b0121719_14571282.jpg


中国からお越しの陳さん達
『Very good! 109.png 非常好 很漂亮!113.png
b0121719_14585158.jpg


台湾台北からハネムーンでお越しのTSAIさん夫婦
『サービスが超親切102.png165.png 着物を着てとても可愛くなりました109.png162.png very nice!!』
b0121719_15025713.jpg


台湾台北からお越しのSUさんカップル
『京都祇園が大好きです。そして染匠きたむらは大変すばらしいです。皆さんはとても気さくです110.pngどうも有難う126.png
b0121719_15033317.jpg


台湾台北からお越しのCHENさんカップル
『親切で専門的で心配りが良かったです113.png
b0121719_15042458.jpg


台湾台中からお越しのCHENさん夫婦
『初めて着物を着ました。とても寒かったですが、街を歩くのには着物は似合っていると思います。染匠きたむらの応対はとても親切です。そして着物の品質も良いです。また来る値打ちはありますね110.png126.png
b0121719_15054654.jpg


香港からお越しのYUENさんファミリー
『正統的な着物スタイルはとても綺麗です!対応もとても良くて素晴らしいです114.png110.png 私たちは素晴らしい特別な体験ができました。スタッフの皆さん本当にありがとう162.png
b0121719_15062129.jpg


台湾台北からお越しのCHIAさん夫婦
『すごく楽しい体験でした。美しく愉快な思い出になりました162.png162.png
b0121719_15065416.jpg


台湾台北からお越しのHSIEHさん達
『本当に感謝です。とっても幸せな体験でした。着物はとても美しいです104.png129.png
b0121719_17250308.jpg


by senshokitamura | 2017-11-25 15:07 | Comments(0)