人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月29日(水)

今日のお客様


リピーターのめぐみさん&かつやさんのご夫婦
『今日はありがとうございました。スタッフの方がやさしく面白くて、すごく
楽しかったです。また来ます。ありがとうございました。113.png177.png
11月29日(水)_b0121719_14505149.jpg


台北からお越しのFANGさんご夫婦はお友達の推薦でご来店下さいました。
『利用者の立場に立ったすばらしいサービスで、京都の文化をしっかりと感じられ
ました。着物の質も着付けのスタイルも大変上品で正統派でした。158.png172.png
11月29日(水)_b0121719_14481273.jpg



桃園からお越しのZHENGさん達
『最高の品質の着物で感激しました。染匠さん、お薦めです!110.png178.png
11月29日(水)_b0121719_14504556.jpg


台北からお越しのHUANGさんファミリー  
『丁寧な接客サービスで、とても良かったです。また来たいです。156.png169.png
11月29日(水)_b0121719_14555005.jpg



高雄からお越しのYANGさん達ご夫婦2組 
『大変面白かった。楽しかった。足がちょっと痛いけど(笑い)105.png162.png
11月29日(水)_b0121719_14503854.jpg


台北からお越しのHUNGさんファミリー
『とてもサービスが良くて、おかげで本当に楽しかったです!101.png171.png
11月29日(水)_b0121719_14503179.jpg

by senshokitamura | 2017-11-30 14:35