人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

11月30日(木)

今日のお客様


京女大原田ゼミの原田先生と生徒さん達(なおさん、くにこさん、なおさん、
あおいさん、かおりさん)が、今年も卒業記念の写真撮影にお越し下さいました。
『とてもステキな着物を着せていただき、ありがとうございました。初めて着物を
着て京都を散策しましたが、とても楽しく良い思い出になりました。ありがとう
ございました。またお願いします。124.png 着物の色がとてもきれいで、それに合わせて
帯を選んだりしてくださって、とても楽しかったです。他とは雰囲気の違う着物で
とても気に入りました。ショートなのに髪も可愛くして下さって、ありがとうござい
ました。177.png 上品な着物でとてもステキでした。着付もとてもていねいで、1日中
苦しくならなかったです。良い思い出ができました!ありがとうございます。110.png
着付けが素早くて、お話していたらあっという間でした。素敵な着物を着れて嬉し
かったです。ありがとうございました。169.png 着物の柄が上品でとても気に入りました。
おかげさまで、とても綺麗な写真が撮れました。学生のうちに京都観光をもう一度、
こちらのお店でお願いしたいです!ありがとうございました!179.png
11月30日(木)_b0121719_16343028.jpg


台北からお越しのリピーターのCHENさんとお母さん
『二度目ですが、今日もまた、Very good101.png~讚讚讚~171.png
11月30日(木)_b0121719_16333948.jpg


台北からお越しのLINさん
『今日はとても楽しかったです。着物がきれいで、スタッフの皆さんがすごく親切で
した!ぜひ一度チャレンジすべきです!112.png173.png
11月30日(木)_b0121719_16335478.jpg




台北からお越しのLIUさん達
『最高の和服の体験ができました。品質も良くとても親切でした。Good!109.png178.png
11月30日(木)_b0121719_16330922.jpg

by senshokitamura | 2017-11-30 16:12