京都レンタル着物


by senshokitamura

12月1日(金)

今日のお客様


横浜からお越しのさやかさん
『着物を着ると、いつもとは違った気分で旅行できて、思い出になりました。
110.png178.png
b0121719_17360478.jpg



上海からお越しのGUさん
『Kimono is very pretty ware and the staffs in the store are very nice.
I'll come back again! and definitely reccomend this place.101.png162.png
b0121719_17354290.jpg


台北、高雄、台南からお越しのFUさん達 
『とても貴重な体験でした。着物はとても優雅で、最高にいい気分を味わえました。
ぜひまた来たいと思います~158.png 169.png
b0121719_17353353.jpg

中国からお越しの MARGARETさん
『Very nice! すごく楽しかったです!親切だし、着物の品質も他店とは比べ物に
ならないほど綺麗で、たくさんありました!124.png173.png
b0121719_17354929.jpg


桃園からお越しのHSIEHさん母娘
『Thank you very much!! 着物はとても美しいですね!112.png162.png
b0121719_17364341.jpg


香港からお越しのWONGさん  
『Thank you very much!!109.png171.png
b0121719_17370433.jpg



台中からお越しのWUさん達 
『接客態度も良くてプロフェッショナルでした。おばさん達がとても可愛いです!
126.png169.png
b0121719_17362215.jpg



台中からお越しのWUさんペア
『すごく楽しい体験でした。着物を着て古都の街並みを歩いて、素晴らしかった
です!156.png 
皆さんありがとうございました。また絶対来ます‼着物は本当に綺麗ですね113.png
b0121719_17355609.jpg


桃園からお越しのCHENさん
『着物は本当に素晴らしい体験でした。スタッフのみなさんは親切で、プロです!
京都での一番の思い出です!110.png179.png
b0121719_17352254.jpg


中国からお越しのZHIHANさんペア
『大変気配りのある素晴らしく親切なお店です。着物の体験はとても有意義な時間
でしたチャンスがあれば、ぜひまた来たいです!友人にも絶対勧めます!!!
お土産もいただけて本当に№1です。157.png172.png
b0121719_17363040.jpg


台北からお越しのCHENさん達 
『おばさん達はとても親切で、いろいろ気を使ってくれました。着物の品質も最高で
感激しました!106.png177.png
b0121719_17351562.jpg




by senshokitamura | 2017-12-01 16:03 | Comments(0)