京都レンタル着物


by senshokitamura

平成29年12月4日(月)

今日のお客様

香港からお越しのLEEさん
『おもしろい体験でした110.png169.png
b0121719_14122347.jpg


台湾高雄からお越しのYEHさんカップル
『お店のおばさんはとても感じが良いです。ネットで見た通り、着物の質は良いのでこの店を選んだのは正解でした125.png  思った通りとても綺麗に仕上げてもらいました! 今日は寒かったですが、温かく着せてもらえました102.png 特別な一日になりました。また来ることがあったら、必ずこのお店を選びます112.png164.png
b0121719_14125647.jpg


台湾台北からお越しのHSUさんカップル
『初めての着物体験でしたが、とてもていねいにきちんと着物を着つけてくれました。おかげで清水寺や石塀小路などで美しい写真をたくさん撮ることが出来ました。本当に素晴らしい着物体験でした。讚!172.png 125.png
b0121719_14134378.jpg


台湾台北からお越しのHSUさんカップル
『お店のおばさんはとても親切で、言葉が通じなくても丁寧に着付けやいろんなことを教えてくれたので、とっても楽しい着物体験ができました。このお店にしてよかったです113.png  また京都に来たら染匠きたむらのおばさんに会いに来ますね。皆さんのサービスは一番です104.png165.png
b0121719_14141994.jpg


台湾台北からお越しのYIさん母娘
『初めて着物を着ましたが、とても楽しかったです。応対も親切で良かったです。また機会があれば来たいと思います110.png111.png
b0121719_14145210.jpg


台湾台北、宜蘭からお越しのIANさん達
『おばさんもお姉さんもみんな感じが良いです。きものはカッコよくて、髪のセットもきちんとしてもらえて嬉しかったです110.png また来ます。おおきに162.png
b0121719_14162852.jpg


by senshokitamura | 2017-12-04 14:16 | Comments(0)