京都レンタル着物


by senshokitamura

12月7日(木)

今日のお客様


台北から起こ̪しのリピーターLINさん
『着物の体験はとっても楽しかったです!! 謝謝、染匠さん!110.png178.png
b0121719_16074958.jpg


台中からお越しのFRANCESさん
『染匠さんに来れて本当によかったです、楽しかったです!振袖はとても美しい
ですね!皆さん、お疲れさまでした!!112.png179.png
b0121719_16074175.jpg


台北からお越しのCHENさん達
『すごく良かったです!Good!!156.png169.png
b0121719_16073356.jpg


台北からお越しのLINGさん
『全てに丁寧でいっしょうけんめいなお仕事です。着物の体験は美しい素適な
思い出です。113.png172.png
b0121719_16075708.jpg



新竹からお越しのHUANGさん達
『おばさん達は超かわいくて親切!162.png すごく楽しく過ごせて、着物も最高級なもので
とても嬉しかったです。Happy! サンキュー!!絶対また来ます!I love you126.png
 
b0121719_16171174.jpg
 




香港からお越しのCHOWさん達
『着物がきれいで、親切でフレンドリーな対応でした。シンプルで趣のある
仕上がりで満足です。101.png171.png
b0121719_16081965.jpg



香港からお越しのWONGさん達
『First time to try it. They feeled very exsiting and very funny.
This is funny girl.109.png169.png
b0121719_16081284.jpg

by senshokitamura | 2017-12-07 16:18 | Comments(0)