人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年1月5日(金)

今日のお客様

初詣に行かれるリピーターまゆみさん親子
『今回で二度目です。お店の皆様の暖かさで気持ちよく過ごせました102.png169.png また機会があったらと思います162.png ありがとうございました。』
平成30年1月5日(金)_b0121719_15170265.jpg


妹さんからのご紹介でハネムーンのSISIさん
『染匠きたむらさんのサービスは行き届いていてとても心地よかったです。お客さんに合わせて細かいところまで気を付けてくれます。今日の着物体験には非常に満足しました162.png126.png169.png
平成30年1月5日(金)_b0121719_15183503.jpg


台湾台北からお越しのKAIさん達
『非常に満足164.png 着物は美しい177.png 応対は親切104.png165.png
平成30年1月5日(金)_b0121719_15191153.jpg


オーストラリアからお越しのFENGRUIさんカップル
『いい人達だったし、素敵なサービスでした110.png114.png 素晴らしかった‼』
平成30年1月5日(金)_b0121719_15195949.jpg


台湾台南からお越しのJENさん達
『初めての着物体験は、とても寒かったけど特別なものになりました102.png173.png とっても楽しかった~!』
平成30年1月5日(金)_b0121719_15203336.jpg


台湾台北からお越しのWANGさん達
『大変気づかいがあり、着付けもヘアセットもセンスがあります。着付けの後に着物を着てのふるまいなどを親切に指導してくれて、写真も撮ってくれました。京都美人に仕上げてくれました113.png110.png169.png
平成30年1月5日(金)_b0121719_15210246.jpg

by senshokitamura | 2018-01-05 15:22