人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

1月12日(金)

今日のお客様


香港からお越しのCHAUさん
『素敵な人たちと、素晴らしい対応がとてもよかった~106.png164.png172.png 染匠きたむらとっても良いですね‼ Love124.png162.png
1月12日(金)_b0121719_15494072.jpg


香港からお越しのLINGさんファミリー
『Beautiful kimono!!! All staff are so nice!!! Staff tell us Japanese's style
usage and show us how to do when we wear kimono.Thank you so much169.png158.png
1月12日(金)_b0121719_15491455.jpg


台北からお越しのWUさん達 
『Very good. Thanks! 110.png177.png
1月12日(金)_b0121719_15512910.jpg


台北からお越しのLINさんペア
『Good! & tired 171.png106.png
1月12日(金)_b0121719_15485902.jpg


香港からお越しのCHAUさん
『素晴らしい経験ができました。こちらのお店は京都で一番です。さすがプロと思い
ました。京都に来たらぜひ訪れるべきです、お薦めします!156.png162.png
1月12日(金)_b0121719_15501721.jpg


台南からお越しのCHENさん達
『とっても楽しかったです!すごくきれいでした!また絶対来たいです!124.png178.png
1月12日(金)_b0121719_15503051.jpg


台北からお越しのCHANGさん達
『Very good 109.png165.png
1月12日(金)_b0121719_15584367.jpg


台北からお越しのWEILUENさんペア
『着物は綺麗で美しいです113.png110.png お店の人はとても親切で熱心です165.png169.png また機会があったら着に来たいです!今度は家族と来たいな~162.png
1月12日(金)_b0121719_15495557.jpg


by senshokitamura | 2018-01-12 15:59