人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月8日(木)

今日のお客様


市内からお越しのさよこさん&かおるさん
『長身の私でも着付けて頂けてよかったです。171.png
『着物の着付けが苦しくなく、ちょうどいい感じでした‼112.png173.png
2月8日(木)_b0121719_14585077.jpg


台北からお越しのLIUさんファミリー
『染匠さんのスタッフの皆さん、写真を撮ってくれたり、いろいろ気配りを
ありがとうございました。素晴らしい時間でした!また来たいと思います。
Thanks for all hte staff members! 156.png169.png
2月8日(木)_b0121719_14582907.jpg


マカオからお越しのCHONGさん母娘
『プロフェッショナルなお仕事ぶりで、大満足でした。また是非来たいです。110.png172.png
2月8日(木)_b0121719_14582092.jpg


台北からお越しのYEHさん達
『みんな優しくしてくれて、ありがとうございました。最初は心配だったけど、
気持ちが良くて素敵な思い出を作りました。おおきに~~!113.png
皆さんのおかげで楽しい一日を過ごせてありがとうございます。おおきに!
着物の様式が他のお店と違って良いと思いました。草履も動きやすかったです!
169.png179.png
2月8日(木)_b0121719_14583814.jpg


台北からお越しのWUさん達
『以前に浴衣を着たことがありますが、今日、染匠さんで本格的な着物を着て
周辺の道を散策してみると、他とは全然違っていてみんなに褒められました。
スタッフの皆さんがとても親切にいろいろアドバイスしてくれ、本当に楽しい時間
でした!!124.png親切でフレンドリーなおばさん達にまた会いに来ます‼Good!114.png 164.png 
2月8日(木)_b0121719_14591054.jpg


台中からお越しのTUNGさん達
『It's a very good experience for us! Thank you so much162.png You are so
kind and nice!! We had a good day101.png 171.png
2月8日(木)_b0121719_14590029.jpg

by senshokitamura | 2018-02-08 15:03