人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

2月9日(金)

今日のお客様



中国からお越しのLINAさん
『お店には正統派の着物がたくさんあって、選ぶのもとても楽しいです。京都の
伝統を守ったこちらのお店がお薦めです。おばさん達もすごく優しいです!124.png171.png
2月9日(金)_b0121719_14371006.jpg


台中からお越しのYANGさん
『Wonderful !!110.png173.png
2月9日(金)_b0121719_14335904.jpg

台中からお越しのTSAIさん
『おばさん達がすごく親切にしてくれ、大満足です。ありがとう!101.png171.png
2月9日(金)_b0121719_14341567.jpg


台北からお越しのWANGさん
『It's very great and intimate. Good experience. Thank you !113.png172.png
2月9日(金)_b0121719_14343207.jpg

台北からお越しのLICHENさん達
『染匠さんの皆さんの気配りはすばらしいです。着物のクオリティが高く上質です!
日本で一番忘れられない経験ができました。101.png178.pngスタッフの皆さんは、みんなとても
親切で優しくて暖かかったです!162.png
2月9日(金)_b0121719_14342315.jpg

台北からお越しのJUNGさんファミリー
『とても親切でサービスが良いです。164.pngおかげで忘れられない素晴らしい思い出が
できました。スタッフの皆さん、お疲れ様でした157.png たくさん写真を撮ってくれたりと、
ありがとうございました。また会えることを期待します、バイバイ~169.png
2月9日(金)_b0121719_14372962.jpg


台北からお越しのWANGさん
『本当にありがとうございました!全てにおいて染匠さんが一番です!126.png177.png
2月9日(金)_b0121719_14340776.jpg


香港からお越しのCHEUNGさん達
『小さいお店ですが、スタッフの皆さんがとても親切で、笑顔がいっぱいで
プロならではのサービスにあふれていました。158.png162.png初めての日本でしたが、最高に
楽しい経験でした。 172.png
2月9日(金)_b0121719_14334960.jpg

by senshokitamura | 2018-02-09 14:32