人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年2月24日(土)

今日のお客様

結婚式に出席されるリピーターともかさん178.png

平成30年2月24日(土)_b0121719_15522170.jpg

結婚式に出席されるえりさん
『私にあった着物を選んでくださって嬉しかったです。とても丁寧でまた機会があれば利用したいと思いました110.png162.png
平成30年2月24日(土)_b0121719_16322826.jpg

市内からお越しのたけとさん夫婦
『綺麗な着物を着て京都の町を観光できて、とても特別な体験ができました。どうもありがとうございました!104.png169.png
平成30年2月24日(土)_b0121719_15523927.jpg

台湾台北から友人からの紹介でお越しのHUNGさんカップル
『とっても綺麗で上質でした!お店の人もいい人ばかりで情熱的です165.png172.png
平成30年2月24日(土)_b0121719_15525452.jpg

台湾台北からお越しのSUNGさん
『着物の質感も良く、他のお店よりとても綺麗に着付けてくれました113.png124.png 楽しかったです169.png
平成30年2月24日(土)_b0121719_15530750.jpg

台湾台中からお越しのYANGさんカップル
『正式なスタイルの着物は初めてでとてもおもしろかったです110.png179.png 着付けからヘアセットまでしてくれて、おばさんたちは親切でした169.png また機会があれば来たいです!』
平成30年2月24日(土)_b0121719_15532952.jpg

台湾台北からお越しのJENさんカップル
『素晴らしい102.png165.png 一級棒!サービスもとっても良かったです114.png126.png
平成30年2月24日(土)_b0121719_15534027.jpg

台湾台北からお越しのJIANさんカップル
『着物は綺麗で良いですね162.png スタッフもとてもプロフェッショナルでいい人でした110.png164.png ヘアスタイルも可愛くしてくれました113.png169.png とても使いやすい巾着も貸してくれました!』
平成30年2月24日(土)_b0121719_15535284.jpg

台湾台中からお越しのCHANGさん達
『初めての着物はきつくて息をしにくかったです105.png  日本女性は大変だと思いました!でも本当はすごく美しいです。また機会があれば来たいと思います125.png
平成30年2月24日(土)_b0121719_15540434.jpg

台湾苗栗からお越しのLINさんカップル
『染匠きたむらのおばさんたちは、とても親切でとてもよく笑います106.png169.png 着せてくれるのも丁寧かつ迅速でした165.png172.png とってもおススメのお店です!また必ず来ますね162.png
平成30年2月24日(土)_b0121719_15541771.jpg

by senshokitamura | 2018-02-24 15:24