人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

3月1日(木)

今日のお客様


香港からハネムーンでお越しのPOONさんご夫婦
『Very professional and beautiful experience.113.png I'd recommend friends to 染匠 as well.177.png
3月1日(木)_b0121719_14345493.jpg

台北からお越しのCHENさん
『染匠さんに来れて本当にうれしかったです!106.png178.pngとても楽しかったです!1月1日に早起きして
予約をゲットした甲斐がありました!また是非来たいと思います!皆さん、ありがとうござい
ました!169.png
3月1日(木)_b0121719_14344332.jpg

台北からお越しのYANGさんペア
『Everyone is too nice and friendly 126.png Thank you so much, I love you all179.png
3月1日(木)_b0121719_14344873.jpg


高雄からお越しのKUOさん
『着付けてくれるおばさん達がとっても親切で、プロの技術が素晴らしいです!着物もとても
美しくて、また絶対来たいと思います!!台日友好!156.png162.png

3月1日(木)_b0121719_14350177.jpg


台北からお越しのCHOUさん達
『おばさん達がすごく親切で可愛かったです。174.pngこちらのお店の着物のスタイルがどこよりも
きれいでした。178.png四日目の今日が一番思い出に残ります。ありがとう124.png
3月1日(木)_b0121719_16425194.jpg

by senshokitamura | 2018-03-01 14:23