人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年3月3日(土)

今日のお客様

台湾台北からお越しのリピーターCHANGさん達
『三年前に体験して可愛かったので、今回友達と来店しました。とても素敵な時間を過ごし、たくさんの思い出ができました。本当にありがとう104.png162.png
平成30年3月3日(土)_b0121719_15424673.jpg

台湾高雄からお越しのYUNさん夫婦
『服務一級棒!109.png164.png
平成30年3月3日(土)_b0121719_15425935.jpg

台湾基隆からお越しのNIEHさんファミリー
『着物の品質はとても素晴らしいです。大人も子供にも良いお店です。スタッフはフレンドリーです。また訪れたいと思います125.png169.png
平成30年3月3日(土)_b0121719_15463157.jpg

台湾台北からお越しのPANさん達
『お店のおばさんは親切で、とてもきれいに着付けてくれました。帰ってきたときには腰が疲れていました111.png106.png
平成30年3月3日(土)_b0121719_15464480.jpg

シアトルからお越しのWENDUOさん夫婦
『エレガントな色合いの着物です!手際よく着付けてくれたのが素晴らしいです。道中でたくさんの人が着物を着ていましたが他の人の着物はそんな風には感じませんでした125.png168.png165.png
平成30年3月3日(土)_b0121719_15470071.jpg

台湾高雄からお越しのCHENGさん
『すごく良いサービスでした165.png172.png とってもおススメです162.png
平成30年3月3日(土)_b0121719_15471660.jpg

マカオからお越しのCHANさん達
『大変プロフェッショナルです。着付けをしてくれるおばさんやお姉さんはとても丁寧で、可愛いです。着物の品質は良いです。着付けも特別です。とても良い体験でした113.png110.png
平成30年3月3日(土)_b0121719_15472998.jpg

by senshokitamura | 2018-03-03 13:57