人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年3月12日(月)

今日のお客様

台湾台北からお越しのWUさん達
『お店のおばさん達はとっても親切です113.png 着物は大変ですね~105.png125.png ぜひ台湾にも遊びに来てくださいね!』
平成30年3月12日(月)_b0121719_14433510.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん達
『Very Good110.png164.png172.png とっても気に入りました162.png
平成30年3月12日(月)_b0121719_14445385.jpg


北京からお越しのGUOさん
『とても良い体験でした165.png173.png お店の人も良い人達でした162.png
平成30年3月12日(月)_b0121719_14442558.jpg


香港からお越しのCHANさん達
『サービス対応は超良いです126.png165.png172.png みんなとってもいい人で親切でした169.png 趣きある体験を味わうなら着物体験がおススメです!また必ず来たいと思います102.png179.png とても良い旅行になりました~!おおきに!!』
平成30年3月12日(月)_b0121719_14440183.jpg


台湾台北、高雄からお越しのLIENさん達
『着物の質感や柄もとても良かったです109.png169.png 優しくて親切なおばさん達でした106.png173.png
平成30年3月12日(月)_b0121719_14454399.jpg


台湾高雄からお越しのCHENさんファミリー
『Very Good104.png114.png162.png
平成30年3月12日(月)_b0121719_14464405.jpg


台湾台北、高雄からお越しのYANGさん達
『初めての着物体験は大成功126.png162.png 本当に楽しかったし幸せな時間を過ごせました110.png169.png また来たいと思います179.png
平成30年3月12日(月)_b0121719_14471683.jpg

by senshokitamura | 2018-03-12 14:47