人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年7月8日(日)

今日のお客様

東京からお越しのまなみさんとしゅうとさん
『素早く丁寧に仕上げていただいてすごく満足しました。スタッフさんがフレンドリーで安心しました。又来たいと思います!104.png162.png
平成30年7月8日(日)_b0121719_14052610.jpg


台湾嘉義からお越しのKUOさん
『おばさんはすごく親切で超かわいいです。笑顔で親切な応対です。初めて京都に来て緊張しましたが暖かい気持ちになりました。浴衣って素晴らしい125.png162.png169.png
平成30年7月8日(日)_b0121719_14064065.jpg



中国からお越しのLiさん夫妻
『全てが素晴らしかったです。行き届いた気遣いに感謝します。みんなもここに来て楽しんで欲しいです104.png165.png126.png
平成30年7月8日(日)_b0121719_14061688.jpg









by senshokitamura | 2018-07-08 13:58