人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都レンタル着物


by senshokitamura

平成30年7月22日(日)

今日のお客様

リピーターえみさん、あけみさん
『今日は、ありがとうございました110.png 京都の夏を満喫しました。この暑さ、最高です(笑)103.png169.png
平成30年7月22日(日)_b0121719_15013515.jpg


大連からお越しの栄さん
『大満足です113.png162.png
平成30年7月22日(日)_b0121719_15021725.jpg


香港からお越しのYUENさんカップル
『特別で一級品な装いでした165.png177.png 対応も細やかで親切でした!』
平成30年7月22日(日)_b0121719_15035561.jpg


台湾台北、花蓮からお越しのWUさんファミリー
『お店のおばちゃんはすごく良い人、とっても親切162.png125.png165.png
平成30年7月22日(日)_b0121719_15042981.jpg


台湾台北からお越しのHUANGさん
『暑かったけど、とても楽しい体験でした113.png169.png
平成30年7月22日(日)_b0121719_15045858.jpg


カナダからお越しのZEさん達
『もうめっちゃ暑いです105.pngが、ほんとずっと忘れられない体験になりました 。綺麗なお姉さんになれました。本当にありがとうございました!110.png104.png129.png126.png
平成30年7月22日(日)_b0121719_15052436.jpg


香港からお越しのNGさん
『品質の良い浴衣です。お店のおばちゃんも良い人です104.png162.png
平成30年7月22日(日)_b0121719_15054933.jpg

by senshokitamura | 2018-07-22 15:06