京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2008年 09月 ( 36 )   > この月の画像一覧

今日は1日雨がちなひでした057.gifが 台湾からのお客様6人組が来てくれました。
足元悪いのに、終日着物で京都を楽しまれました。

056.gifいずれがアヤメかカキツバタ  台湾にもこんな言葉あるのかな・・・
b0121719_2012569.jpg

by senshokitamura | 2008-09-30 20:12 | Comments(0)

仲良し親子

台湾から日本に留学していた娘さんは日本語ぺらぺら
親子で旅行に来られましたが ママは若々しくて友達みたいにみえました
b0121719_20193421.jpg

by senshokitamura | 2008-09-29 20:22 | Comments(0)
友達の結婚式の披露宴で着物を着た二人が司会をしました。
すべった?とかすべらなかった?とか・・・・とりあえず大うけしたみたいです049.gif
b0121719_19153756.jpg

by senshokitamura | 2008-09-28 19:15 | Comments(0)

着物にハマッタお二人

リピーターの岡留さんが浅井さんと一緒にみえました
それぞれの個性に合った着物をきれいに着こなされていました038.gif



b0121719_18335325.jpg
by senshokitamura | 2008-09-27 18:36 | Comments(0)
今日はさわやかないいお天気です058.gif
これから、お友達の結婚式に出かける千恵ちゃんです
b0121719_13265946.jpg

by senshokitamura | 2008-09-27 13:27 | Comments(0)

姉妹で 京都お泊まり

大阪市と高槻市に住まいの姉妹、今日は
b0121719_942307.jpg
ゆっくりおしゃべりしたいとのこと
by senshokitamura | 2008-09-25 18:39 | Comments(0)

台湾人の姉妹

台湾から 仲良し美人姉妹が来てくださいました。056.gif
b0121719_9195519.jpg

by senshokitamura | 2008-09-25 18:22 | Comments(0)

佐保田さんと落合さん

お洒落で綺麗なおねえさんは着物姿もバッチリ038.gif
b0121719_165434.jpg

by senshokitamura | 2008-09-24 16:54 | Comments(0)

京都ごほうび本を持って

二日前に出版された「京都ごほうび本」を持って早速に起こしになった堺にお住まいの松本さんとお友達
予約なしで遅めに来られたのでゆっくりしていただけなかったですね
次回は早目に予約をいれてたっぷりきものを楽しんで下さいね
b0121719_15132090.jpg

by senshokitamura | 2008-09-23 18:06 | Comments(0)

着物で能観賞

着物を着て 能の観賞に行きたかったという 北海道から御越しの油川さん
念願叶いましたね~
b0121719_1458211.jpg

by senshokitamura | 2008-09-23 14:54 | Comments(0)