京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

10月最後の日

今日は10月最後の日ですが、 日中は夏日となりました008.gif



埼玉からは高校の同級生3人
『久々に着物を着れて嬉しかったです。観光客の方に写真を求められ、とても新鮮な気持ちになりました。沢山の写真で思いでも残せ満足です、そして何よりお店の方が暖かく、又来たいと思いました。』まいさん
『かわいい着物が着れてとても楽しかった。髪のセットも可愛くしてもらい、本当によかったです』よしみさん
『去年のこの時期にテレビで着物レンタルのの染匠きたむらを見ていつか行きたいと思ってました。ネットで調べて、ココだ! と発見しました。HPのお客様の声の通り満足のいく京都旅行になりました、お店の方楽しく優しくありがとう』かずこさん
b0121719_14353622.jpg





愛知県からお越しのお二人
『着崩れもせずに、楽しく過ごせました。また、違う季節に着物を着て、遊びに行きたいです。』
b0121719_1445105.jpg





台湾からお越しのLeeさん
『今日はスペシャルな日でした。お昼は懐石料理を楽しみました。綺麗な彼女に満足です』
b0121719_14355391.jpg




大阪からお越しのもえさんとともみさん
『成人式の着物以来です。洋服で歩く京都とまた違いました。今度は違う季節に朝から着たいです』
b0121719_1761692.jpg

by senshokitamura | 2009-10-31 14:36 | Comments(0)

今日のお客様

日中は汗ばむ位の陽気でした。


台湾からお越しのTing さんとお友達
『beatiful ! cute! We were tired a little,but everything is worth. I got alot of fun and good experience in KYOTO. 』
b0121719_20262073.jpg





台湾からお越しのハォニンさんと イチェンさん
『とても面白い体験でした。いい思い出が出来ました。幸せ~053.gif』上手な日本語でコメントいただきました
b0121719_20313115.jpg





リピーターのようこさんは今日はボーイフレンドとご一緒です
『自分では選びそうにない着物を見立ててもらい。実際に着てみるとぴったりで、綺麗になれた気がしました。朝10:30~18:00まで着物デートを楽しめました。1日満喫して、大満足!着崩れもせずきれいにきせてもらいありがとうございました。』
b0121719_204427.jpg





香港からお越しのLeeさんファミリー
『Service is very good . We have a wondeful day with KIMONO. We look handsom and pretty. at the end they give us a little gift.』
b0121719_2135039.jpg





台湾からお越しのLeeさんとお友達
『親切です。愉快です!』
b0121719_2162763.jpg





台湾からお越しの曽さん
『今日はとても素敵な1日でした053.gif  京都を着物姿で遊びに行けた事はほんとうにいい体験でした。染匠きたむらの皆さんは親切で暖かいです』
b0121719_21105118.jpg





長野県からはNBS長野放送のアナウンサーの唐澤さんと 制作の黒澤さんと妹さんのあさこさんがお越しいただきました。
『はんなり、しっとり、ほっこり・・・日本女性に生まれてよかった~016.gifと思える時間でした』
b0121719_21162424.jpg

by senshokitamura | 2009-10-30 20:26 | Comments(0)

今日のお客さま

香港から家族4人で旅行に来られたwongさん
『Kyoto -treu spirit of JAPAN,kind people and beatiful cculture!!!』パパがとっても感激して、
コメント下さいました。
b0121719_19271020.jpg






台湾からお越しの ChiさんとYunさん
『I'm very enjoy this. So we will come back ,wish your service here,thank you.』
b0121719_1924425.jpg



台湾から来られた杜さん
『most beatiful experience in KYOTO. Thank you very much. I can't wait come back』

b0121719_16402238.jpg

by senshokitamura | 2009-10-29 18:48 | Comments(0)

紅葉祭り

そろそろ、あちこちで紅葉祭りが始まります。
三千院では今日から11月28日まで紅葉祭りが開催されますl
やはり、三千院は京都の北部、冷え込みも本格的になってきたことでしょう


台湾からお越しのお二人
舞妓変身もしてみたいし・・・・、普通のきものも着てみたいし・・・ で、着物を着てみることになりました。
『It's a special experience to wear KIMONO in KYOTO . Funny and suitable in KYOTO.
and feel for my bone It's very good 001.gif
b0121719_15264534.jpg




台湾からは職場のお友達二人でご来店いただきました
『Very interesting and special a day!! Thank you 016.gif
b0121719_1923980.jpg



台湾のお客様 Teling さんとお友達
『It's was great experience , A most try in KYOTO. excellent service !』
b0121719_19292860.jpg

by senshokitamura | 2009-10-28 15:26 | Comments(0)




台湾からお越しの林さんご夫婦は二人の子供さんを預けて?回目のハネムーン
『京都での着物体験は感動的です。染匠きたむらのみんなは 暖かく情熱的です。』
b0121719_14294797.jpg



台湾からお越しのkueiさん
『I'm happy today 016.gif
b0121719_143304.jpg




香港からお越しのfredaさん
『Thank you for the hospitality of 染匠きたむら. I had a great time . They dressed me beatiful and took a lot of pictures . I recommend 染匠きたむら  to my friend . 』
b0121719_14304550.jpg



香港からは 仲良し姉妹と旦那さん達
『Very good !!!  We enjoy so much today . Thank you for your service 003.gif
b0121719_14402552.jpg

by senshokitamura | 2009-10-27 14:30 | Comments(0)

久しぶりの雨です

今日は久し振りに雨降りでした。

お天気悪い057.gifにもかかわらず 大勢お越しいただきました。


鳥取県からリピーターさん、今春はご夫婦二人でご来店でしたが今日はお嬢さんをお連れいただきました。
『着付けの時も楽しくて・・・   次回は長女も連れて親子4人で来ます』父
『とっても可愛い着物を選んでもらいました001.gif 髪も可愛くしてもらい最高053.gif
b0121719_20135964.jpg





千葉県からお越しの職場友達
『着物選びから、着付け、最後迄 楽しい会話でもてなしていただきすごく充実した時間を過ごすことが出来ました。綺麗に仕上げてもらいありがとうございました。』かずささん
『着付けも楽しい会話であっという間に仕上がり、楽しく京都の街を歩くことが出来ました。又次もお世話になります』きょうこさん
b0121719_20235873.jpg




台湾から2度目のハネムーンで京都に来られたチンさんご夫婦
『The boss are passion, we feel like we went to KYOTO 200 years ago after dressing.
It's fun and interesting for foreigners. Must try!』
b0121719_20244371.jpg





友人暦14年の きみえさんとくみこさん
『一緒に京都旅行5回目で始めてきものを着ました。二人とも一目惚れの着物に出会えてよかった~
また、絶対リピートします053.gif
b0121719_20394452.jpg





台湾からは6人ご一行様
『Very nice store , weall like it. Very beautiful KIMONO we all become beatiful girls.Thank you .alot see you 』
b0121719_20534226.jpg

by senshokitamura | 2009-10-26 20:05 | Comments(0)

今日は天神市です

今日は京都の二大骨董市、天神さんの日です
毎月25日、明け方から夜まで 北野天神の境内で骨董やら植木やら いろんな物の市がたちます。

今日のお客様

福岡県出身の3人組
『素敵に着付けしていただき大満足の1日でした。海外の人にも沢山写真を撮られ、モデルの気分を味わえました。また遊びに来ます』
b0121719_18502050.jpg





台湾からお越しの李姉妹
『very good experience at here .Boss is so nice .I want to go here again!!!』
b0121719_1753657.jpg

by senshokitamura | 2009-10-25 17:53 | Comments(0)

今日のお客様

今日のお客様はリピーターの静岡からの3人組
今年春にご来店の折に知り合ったカメラおじさんの松本さんと待ち合わせで、今日も素敵なカメラスポットに連れて行ってもらいました よかったね~
『黒の着物で綺麗に可愛くしてもらい大満足053.gif  又来るのでお願いします。』ちあき
『小梅ちゃんの着物、とても気に入りました、おびも素敵で1日楽しい散策が出来ました。001.gif』やすえ
『スゴイ楽しかった、みんな面白くて サイコーでした056.gifみどり
b0121719_19545756.jpg





子供の頃からの仲良し従姉妹
お互いの旦那さんに気づいてもらえなかったほどの変身、惚れ直されたそうです053.gif
次回は旦那さんもご一緒にね060.gif
b0121719_2004349.jpg





香港からは家族旅行でお越しのビクトリアさん
『Very helpful stuff. KIMONO is beatiful Thank you very much』
b0121719_2032992.jpg





アメリカに留学中のお友達をお連れ頂きました
『沢山の着物の種類と素敵なおもてなしを受けて、とてもいい体験が出来ました。なかなかきものを着る機会がなかったので楽しかったです。ARIGATO!! NO1!!』
b0121719_2091369.jpg

by senshokitamura | 2009-10-24 19:55 | Comments(5)

今日のお客様

今日のお客様



飛び込みでお越しいただきましたかなちゃん (8歳) は朝からきものが着たくて着たくて・・・
外国の多くの人達から写真を撮られ 大満足!
『ホント。毎日着物着たい!!』
b0121719_1928687.jpg





お友達の紹介で豊田市からお越しのカップル
『京都は何度か来た事ありますが、着物で歩くと いつもと違ってとても楽しめました。
お店の方もとても明るく親切だったので 思い出に残る京巡りができました』
b0121719_1928279.jpg




台湾からお越しの謝さんと李さん
『京都はとても綺麗ですね、おおきに~』
『Thank you for give me an interesting and wondeful experience』
b0121719_1928549.jpg




リピーターのあやさんがお友達をお連れ頂きました
『1日中着物を着ていても、ちっとも疲れなくて、沢山お散歩できました。』あやさん
『京都で着物が着れて楽しかったです。また京都に来たら着物を着て歩きたいです』あきこさん
b0121719_19292642.jpg

by senshokitamura | 2009-10-23 19:23 | Comments(0)

京の三大祭り 時代祭り

今日は京都の三大祭 時代祭りが執り行われました。
秋晴れの爽やかな日となり、時代装束を身にまとった行列が都大路を練り歩きました。
b0121719_148376.jpg





時代祭りの蔡礼のお供をされる洛匠さんの社長さんのお着付けさせていただきました
いつもご苦労さまです。
b0121719_210484.jpg




いつもはカメラマンとして、撮る側の柘植さん、今日はご自身も着物を着て…ご感想は?
『京都市長さんが よく着物を着てはるし着物もいいなと思い・・・』とのこと

『今回は着物を着せて頂きました。前回の浴衣もお気に入りでしたが、今回はサイコーです。お母さんのセレクトは知らなかった自分を教えてくれるので毎回楽しみです』モデルのまゆさん
b0121719_2154130.jpg

お町内の阿吽坊さんのお庭をお借りしました





台湾からお越しのカップル
『とっても楽しかったです。おばちゃん達は親切で、いいお店です』コニーさん
b0121719_2113063.jpg

by senshokitamura | 2009-10-22 21:02 | Comments(0)