京都レンタル着物


by senshokitamura

<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1日中雨でした・・・

今日は折角の日曜日なのに朝から雨降りでした。
でも皆さん 着物を楽しんでくださいました。


今日のお客様

リピーターのひろみさん,今日は会社の同僚をお連れ頂きました
イラン人のシリンさんはさすが~、日本語バリバリ、ジョークもサイコー!
『雨057.gifで少しさむかったけど、久し振りに会えた会社の同期と楽しい時間を過ごせました。2人もすごく着物を喜んでいました001.gif
b0121719_19512892.jpg




職場の同僚のお二人は 着物が着たくて近くのお店で訪ねたところ、染匠きたむらを紹介されてお越しになりました
『沢山の着物の中から一緒に組み合わせを選んでいただくのは楽しかったし、着物での散策もとてもいい思い出になりました010.gif』ひろみさん
『全部お任せでやっていただけ、大正解でした053.gif  いい思い出ができました』
b0121719_19514799.jpg




台湾からは 2歳の坊やとご主人とお越しになった羅さん
『It's a wonderful experience and makes my birthday more meantful.』
b0121719_19334658.jpg




台湾からは医学生4人がお越しになり、着替えてお出かけの折、偶然にも当店の前で大学の先生にお会いになりました。
着物姿に変身した彼女達に気付かず、先生はビックリ! 当人達はビックリ!、私たちもビックリ!
『ステキな経験ありがとう!、叔母さん達親切!日本の古典的で本格的な着物の体験が出来ました。台湾に帰ったら友達に是非薦めます』
b0121719_19583084.jpg




台湾から家族4人でお越しになった平さんファミリー
『It's very interesting 058.gif
b0121719_19584238.jpg

by senshokitamura | 2010-01-31 19:49 | Comments(0)

暖かないい天気でした

1日中暖かくて、大勢お越しいただきました。

今日のお客様

台湾からお越しのお友達5人
『嬉しい!友達綺麗! 価格nice ! Today is very happy016.gif
b0121719_20472244.jpg



ミッシェルさんは今日はこの後 噂の忍者レストランに走って行かれました071.gif
楽しめたかな?
b0121719_20473234.jpg




去年の秋に来てくれたゆきさんが 今日はお母さんと妹さんたちをお連れ頂きました。
『綺麗に着付けしていただいて、大満足でした。写真も色々撮ってくださって、有難うございました060.gif
『二度目でしたが、やっぱりとても楽しかったです001.gif
『綺麗な着物で、京都を散策できて、本当に楽しかったです。また来たいです056.gif
『楽しい時間を過ごすことが出来ました。また、来ますね010.gif
b0121719_20474479.jpg





台湾からお越しの葉さん
『I'ts a special experience . staffs are so nice! 058.gif 』この後、ミーシャのコンサートに行かれました、たのしかったですか?
b0121719_20475893.jpg




台湾からお越しのリンさん
『今日は楽しかったです。有難うございました012.gif
b0121719_20484863.jpg




香港からお越しの友達3人
『I think this is a really nice place for peoples to try wearing the japanease traditinal clothings. It's a great experiece for me. and the staffs here are very profossional and super nice. It's one of my precious moments in my life072.gif
b0121719_20494323.jpg

by senshokitamura | 2010-01-30 20:49 | Comments(0)

春のようなお天気です

今日は春のような暖かいお天気になりました。


今日のお客様
台湾からハネムーン053.gifでお越しの劉さんご夫婦
『Today is a very funny day! We go to the 染匠きたむら Japanease clothes.
My wife looks very sweet and I'm cool too. Enjoy KYOTO!! Enjoy my life !! 』
b0121719_2094844.jpg




香港からは学生時代の友人cheung さんとIhoさん
『 I's a good experience as you can feel the difficuties of japanease ladies after you wear the "着物"   We are ver enloy this event and very happy during  dress up as they are so nice and always smile with you001.gif
b0121719_20154844.jpg

by senshokitamura | 2010-01-29 20:07 | Comments(0)

今日はあいにくの雨

今日のお客様


二度目のご来店の楊さんがお友達をお連れ頂きました。
『It's interresting to wear kimono. A little bit tire some through 011.gif
b0121719_1519487.jpg




張さんは弟さんとご主人と来て下さいました。
最高!! 』 『一番うれしい経験~001.gif
b0121719_1521195.jpg




陳さんペア
『I'm glad to experience this~053.gif
Dressing 和服 is making feel beatiful. Thanks for your help!』
b0121719_15243070.jpg

by senshokitamura | 2010-01-28 15:19 | Comments(0)

いいお天気で暖か

今日のお客様


関西大好きで 日本通 のリーさんは
『着物を着て、清水寺、銀閣寺と金閣寺に行きました。着物を着ていると優雅な気持ちに
なれます。ずっと着物を着ていたいです037.gif
b0121719_1611444.jpg




王さんたちは
『初めての着物体験はとっても素晴らしかった。
古都京都を歩いていると タイムスリップ したみたいでした。005.gif
b0121719_16135760.jpg




台湾からお越しの恵さんたちは
『Today is really a nice day. The clothes,hair,everything is so perfect.
今日はとても楽しかったです。ありがとうございました。041.gif
Thanks a lot , it is a wonderful day!』
b0121719_16153639.jpg




yangさん姉妹
『Today is very happy.We have a good weather, it's so lucky!058.gif
Thanks for 染匠きたむら!
b0121719_16175961.jpg

by senshokitamura | 2010-01-27 16:11 | Comments(0)

今日のお客様

今日のお客様
台湾からお越しの仲良し藍姉弟
『綺麗な着物を着てとても嬉しかったです。おばさんも親切でした。012.gif
私はきものがすきです! 』
b0121719_12141039.jpg



こちらも台湾からお越しのWang姉妹
I'ts fun. 017.gif  We love 染匠きたむら!』
b0121719_12135685.jpg

by senshokitamura | 2010-01-26 12:14 | Comments(0)

初天神

今日1月25日は北野天満宮で今年初めての市が開かれる初天神の日です。
天神さんは菅原道真公が祀られている勉学の神様なので、これからの受験シーズンは 梅祭りの開催とも重なり賑わいます。

今日のお客様
カナダからお越しのキャルバンとTUさんは 昨年染匠きたむらにお越しのいとこエミリーさんのおすすめで来て下さいました。
『It's ws an unparallel experience to roam the street of KYOTOin atraditional japanease KIMONO. Not only has it deepen my apprecia for Japaneasee art , it has also broaden my understanding of Japanease culture.』
b0121719_13222595.jpg



台湾のショウさんは 昨年お越し頂いたお友達のおすすめでお越し頂きました
帰りには浴衣を買い求められ、着方を練習してお帰りになりました。今年の夏は台湾で是非着てみてくださいね
『行くところで、沢山の写真を撮られ、みんな日本人だと思ってるようでした。とても楽しかったです016.gif
b0121719_1322439.jpg

by senshokitamura | 2010-01-25 13:22 | Comments(0)

今日のお客様

今日のお客様


台湾からお越しの張さんは日本語がお上手です。台湾の大学院の同級生とお越しになりました
『おばちゃん親切です!着物はキレイ!!楽しい~  嬉しい~』
b0121719_19254886.jpg





台湾からお越しの劉さん姉妹はおじさん夫婦とご一緒に京都旅行に来られました
『おばちゃんはすごく親切です。着物の着付けはプロ! 写真の技はプロ!英語と北京語も出来ます!完璧です!』
褒めすぎです012.gif
b0121719_1926888.jpg





台湾からお越しのTsaiさんはお友達とお越しになり清水寺辺りを散策されました。
次回はお友達も着物きてほしいわ~
『I feel really interested and excited to have this experience』
b0121719_1944661.jpg




愛知県からお越しのあいさんはご自分の着物をお持ちになり、家族で嵐山方面にお出かけになりました。
『とっても 親切に綺麗に着付けてもらいました。着付けしてもらってる間も楽しかった~016.gif
b0121719_19263133.jpg

by senshokitamura | 2010-01-24 19:04 | Comments(2)

一月二十三日

今日のお客様


台湾のリピーターの黄さん
『また着物を着た。嬉しい~!003.gif
   今度は母も一緒ね! 絶対!』
b0121719_188826.jpg




台湾からの四人組
『着物体験をして、忘れられない思い出が出来ました。京都大好き!また来ま~す053.gif
謝謝!』
♪ YU-WEN WEN ♪ CHUI-LING WANG ♪ CHANG WAN SHAN ♪ KU YA HUI ♪
b0121719_18141466.jpg




学生時代のアルバイト仲間 【シーキューブ社会人組】のみなさんはリピーターさん
『楽しかった!!  やっぱり最後の大イベントはやみつきです。 また来ます072.gifー』
b0121719_18522488.jpg



しっとりと知的に、きものを着こなされている伊藤さん012.gif
b0121719_18561487.jpg



リピーターのあさこさんは初めてのふみこさんをお連れ頂きました、
『ステキなお着物に、あたたかい方々に、出会えて幸せでした016.gif。一日本当に楽しかったです。』
b0121719_1915197.jpg

by senshokitamura | 2010-01-23 16:20 | Comments(0)

一月二十二日

今日のお客様


まいさんは、お母様と京都に来られました。
『普段選ばないような黒の着物がとても新鮮でした。店員さんのプロ並みの写真撮影が最高!!
とっておきの一枚を見つけてお見合い写真にしようと思います。
京都の街並みにうっとり012.gifの一日でした。』
b0121719_17444386.jpg





台湾からお越しのPEI-YINGさんたち072.gif
b0121719_17454334.jpg





香港の陳さん姉妹
『Thank you very much!056.gif056.gif
kyoto is very beatiful. You suport a comfortable shoes.
We don't tired after walking all day. Also,take many pictures in Kyoto.
You help us take some beatiful pictures. It's a good memories.』
b0121719_17463450.jpg





娘さんが「」さんで舞妓さんに変身中にお見えになった萩原さん。
『タイムスリップしたような気分になれました。023.gif
b0121719_17471866.jpg




香港の嫁姑、お嫁さんは6ヶ月の身重ですが、とっても元気に一日着物で楽しまれました036.gif
染匠きたむら のスタッフは、親切でとても熱心な人たちです。有り難う
b0121719_174874.jpg

by senshokitamura | 2010-01-22 16:48 | Comments(0)